スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



酵素大好き♪ファスティングドリンク ワンデーコーソ ENMを飲んでみました!


 27 . 2012 DIET

gazou 010


PINK!
で~~す

寒くなってきて、おいしいものがたらふく食べたくてしょうがない今日この頃

飲んで食べること大好きな私は、冬眠へ向けて食料を蓄える本能なのでしょうか?
相変わらず食欲がおさまりません!(笑)

そんなわけで、基本、普段食事を制限を出来ないため

制限すると、反動が恐ろしい!(長年学習し、食べ物を我慢する事はやめました)( ・´ー・`)プッ

ですので、たまにちょくちょくと、リセット日を作ります♪

そんな時に、重宝するのが酵素ドリンクです

今回は圧倒的に低カロリー な酵素ドリンクを試してみました!
ファスティングドリンク ワンデーコーソ ENMです
ファスティングドリンク ワンデーコーソ ENM

一般的な酵素ドリンクは乳酸菌、酵母菌、麹菌などで発酵しているため
大量の糖分を使用しているんですが

このワンデーコーソは !

圧倒的な酵素産生量を誇る納豆菌類を使用し!
しかも糖分を低くコントロールすることに成功!!
   
植物発酵エキスは、酵素を産生する際、糖分を分解しますが、
納豆菌はたんぱく質分解酵素、糖質分分解酵素、脂肪分解酵素、
繊維分解酵素など様々なものを分解する酵素を産生するそうです
さらに!繁殖力が強く、寿命が長いという利点もあるのだとか!

ともかく、なんか良さそう!と言うことで味など興味深々(笑)

ワンデーコーソ

画像だと伝わりづらいですが、
私が今まで飲んだ酵素ドリンクより、透明感のあるお色

特に濃縮タイプではないようなので、そのままコップに入れて飲めるんです
甘みも軽く、美味しく飲みやすいですね!

ワンデーコーソ

1日1本を4~5回に分けて召しあがるタイプです

最近では、ちょっと食べないからと言っても、体重にまるで変化はありませんが
一日、酵素ドリンクで、ファスティングをすることによって

負担をかけ過ぎた、腸達へ休暇を与えながら、身体の中をまずダイエット

それによって、翌朝の肌へも違いが出るし、
顔つきもなぜかスッキリするんです

体重の1キロ2キロにこだわりすぎません!

お水を飲んでも増えるくらいですから(笑)


まずは、食べ物に狂った気持ちと、詰め込んだ身体の中をリセットする日を作る意味でも
私にとって、酵素ドリンクは欠かせないアイテムです

ワンデーコーソはお値段もお安くて良いですね♥
まとめて、ストックしておくと助かりますよ~

ワンデーコーソを楽天で探す


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

なんだかPINK!さんが手にしてるの見ると
ワインのボトルに見えてしまう・・・||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

2012-11-27 15:52 │ from MONEURL

No title

美味しそうな酵素ドリンク~♪
ワインみたいなボトルもいいな☆
北海道、今日は大荒れのお天気~
寒さが厳しくなってきたので、健康の為にもお試ししてみたいな^^

2012-11-27 18:54 │ from つよまめURL

No title

この時期の食欲ったら何なんだろねw
ほんと、寒さに対応するための本能なのかも。
昨日は寝る直前に、コーヒーとバナナボート食べましたw
こういう酵素を使って、
気持ちと体の中をリセットする事も必要だね♪
美味しそうだし、コレ、良さそう~!!!

2012-11-28 00:15 │ from RONIRONIURL

