

 -- . -- スポンサー広告



DONOBANのレオパ柄インソールスニーカーGET♪d(゚∀゚d)めちゃ可愛です!


 26 . 2012 OUTFIT

gazou 009



PINK!
で~~す

楽天ショップのDONOBANで
インソール ハイカットスニーカーを購入しました!

これのレオパ柄購入で~~~す(@´゚艸`)ウフウフ


先日Ash(アッシュ)を購入し、インソールスニーカーの履きやすさと
その脚長バランスの可愛さの虜!

けど、お値段が痛いので、お安いのを物色

けど、あまり、デザインがいまいちだとちょっと年齢的にも残念なので
いろいろ検討した結果これに決定!

しかもレオパ柄に一目ぼれ!!!!

メッチャ可愛い!!!!!

【DONOBAN SELECT】レオパ柄インソールスニーカー
【DONOBAN SELECT】インソールスニーカー

素材は、スエード調で、ちょっと箱を開けたばかりだと
独特の靴の香りが強いですが、しばらく脱臭させて!

インヒールは約6㎝ アウトソールは約2.5㎝

ドノバンのレオパ柄インソールスニーカー

とっても歩きやすく、なによりお値段共に可愛い!!

↓この部分がぷくぷくでボリューミーさがめっちゃ可愛いです!

ドノバンのレオパ柄インソールスニーカー

次回は着画で!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

思わず、
"あったかそー*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪"
って思っちゃいました (゚×゚*)プッ!

着画、お待ちしておりますダ(´0ノ`*)

2012-11-26 14:51 │ from MONEURL

No title

かわいいっ!
PINKさんに似合いそう。

2012-11-26 20:01 │ from よちURL

No title

かわいい~^^
レオパ柄、PINK!さんらしくて絶対似合うはず♪

MONEさんの言うとおり温かそうだし、
足長効果もありそうですね~♪

私もほしいかも♪
着画たのしみにしてます!

2012-11-26 23:09 │ from YUKOURL

No title

レオパ、めっちゃ可愛い♪
プチプラだけど履き心地もいいし、脚長効果バツグンだし
普通のスニーカーが履けなくなりそう!!
イロチで持っててもいいくらいだね♪

2012-11-26 23:12 │ from RONIRONIURL

No title

ハイカットのスニーカー可愛いー(✿→艸←)㋒㋛㋛
ヮタシ1足しか持ってない・・・しかも随分前に買ったやつ。

カジュアルなスタイルした時にGOODなのよね(。→‿◕。)

レオパをチョイスしたとこがPINK!ちゃんっぽい♡
絶対似合うわぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012-11-27 10:15 │ from kirakira...☆URL

欲しいっ

こんにちは
めちゃめちゃかわいいスニーカーじゃないですかっ!!
欲しいです。
でも残念!
私がはくと正真正銘の大阪のおばちゃんになってしまう(泣)

2012-11-28 16:10 │ from すけこちゃんURL Edit

