リマーユヘアシャンプー&トリートメント-髪と頭皮の乾燥にもおススメ!


 26 . 2012 HAIR CARE

リマーユヘアシャンプー&トリートメント



PINK!
で~~す

大好きなアミノ酸系の馬油シャンプーとトリートメントの紹介です


美容師絶賛!馬油シャンプー&トリートメント
リマーユヘアシャンプー
リマーユヘアシャンプー&トリートメント

リマーユのシャンプーとトリートメントは
たびたび購入し、使用しているブランドです

基本ノンシリコン派なのですが、

その時の髪の乾燥状態で、リマーユのシャンプーと使い分けると
かなり調子が良い気がしてます!

私の場合、かなりドライヘア

肌のタイプも乾燥肌の為、頭皮も乾燥しやすいんです!

リマーユのシャンプーは、頭皮の乾燥が気になる時にも
とっても使い心地が良いので、助かっています♥

リマーユの特徴は、アミノ酸で洗い、
馬油でコーティングする感覚


保湿成分や、育毛をサポートする成分
地肌を健やかにする成分などのミネラルや美容成分が配合されてます

リマーユのシャンプー

使用感は、とってもマイルド!

お気に入りのポイントの一つが、香りです!

無香料とありますが、天然のオレンジ油やレモンの皮油なども
入っているため爽やかでナチュラルな香りがして好きなんです!!

これは、成分の天然の香りを抑え、使いやすくするために配合さているとの事
オペレーターさんが教えてくれました!

透明で、プラセンタ色のシャンプーは
アミノ酸系の繊細な優しさと、馬油のしっとり感が入り混じり
クシュクシュとした泡立ちというより、モコモコと泡立つ感触

リマーユシャンプー

シャンプーをしている段階で、髪や頭皮が守られていくような優しさを感じ
特に!弱くなっている時期はとっても心地よいです

トリートメントは、ちょっとしたクリームの様なテクスチャー
サラリと髪に馴染み、髪のしんなり感がとってもナチュラル

まやかしのしっとり感では無いと断言し、安心できる使用感なんです(笑)

リマーユトリートメント

実は、前にも書いたことがありますが、
リマーユのトリートメントは、私、乾燥がひどい日は洗い流してません

そのまま、馴染ませ、タオルで髪を包み、その後タオルドライしドライヤーで乾かします

べたつかず、普通髪が落ち着き、翌朝もべたつきません!

超ドライヘアの方、例えば毛先のみでしたら、チャレンジしてみて!( '艸`*)

私は頭皮をさけ髪全体にやっちゃってますけど

もちろん基本、洗い流す通常のトリートメントでございます!

髪や頭皮の乾燥が気になる方特におススメです!

シャンプーが一本もらえてとっても嬉しいのだ♥

今なら「1本 2415円無料」実施中




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このシャンプー、使い続けるごとにシットリ~(人*´∀`)
香りも爽やかでイイ感じ♪
トリートメント、洗い流さないってのもアリなのか!
あたしもやってみよ~っと♡

2012-11-26 23:13 │ from RONIRONIURL