スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



買い過ぎたユニクロ創業感謝祭とヒートテックジーンズの履きやすさ!


 24 . 2012 OUTFIT

カラーヒートテックスキニーフィットストレートジーンズJ



PINK!
で~~す

昨日は、夕方ユニクロの創業感謝祭へ行ってきました!

ユニクロの創業感謝祭

http://www.uniqlo.com/jp/

と言っても、今回の買い物は
旦那さんと息子達の服を買う目的で行ったので
私のものはほとんどありません(笑)

それにしても買い過ぎた!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ユニクロ買いすぎ

昨日FBでもそんなに買ったのか?と盛り上がられましたが

実はこのカートの後ろに息子がもう一個買い物かごを持ってます(笑)

結局、全部で57点の品物を購入し、とんでもない値段に!

ユニクロバカ買い

上の息子2人は、すでに大人の形なので、メンズのボトムだけでも
10着くらいは買う訳なので、凄いことになるんですね・・・

そこにおチビのものやヒートテックのインナーやら色々そろえたら
ひどいことになっちゃいました( ・´ー・`)プッ

ところでヒートテックのジーンズ良いですね~♪見た目はスッキリでも風邪を通さなくて暖かい!

我が家の男たちも履きやすくて暖かいと大喜び

メンズ暖パン⇒http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/warmpants/men/

レディース暖パン⇒http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/warmpants/women/

唯一買った私のものはこれ!(笑)

ヒートテックのジーンズです(ブラウンを購入)
カラーヒートテックスキニーフィットストレートジーンズJ
カラーヒートテックスキニーフィットストレートジーンズJ

とっても履きやすい!!

ウルトラスキニーの履きやすさをそのままヒートテックにしたような感じです!

ちょっと生地がふっくら厚めで、風を通さなくても身体にフィットして動きやすいです

カラーヒートテックスキニーフィットストレートジーンズ

他のカラ―も買うつもり~♪
では、また~~

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

スゴッ∑(○口○)

こんち(^ε^)-☆!!

ユニクロ行ったって言ってたけど
(@@;)すごすぎwww

ヒートテックジーンズまで
あたしゃ行けなかったよ(´▽`*)アハハ
お祭り騒ぎ全開だったもんね

アンダー購入するだけでも
あっちこっちに
吹っ飛ばされて
我が身の不甲斐なさ(39kgになっちゃいました汗;)を改めて知った
1日だったよヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

2012-11-24 13:37 │ from レポート日記@nekoURL

No title

ヒートテックのスキニー、暖かそう!!
こっちも寒いからあたしも一本買っとくかな♪
季節の変わり目の買い物って結構あるんだよね。
PINK!ちゃまのところは、メンズが多いから、
成長も著しいだろうしね。
しかし、何度見ても凄いわ~w
PINK!ちゃまの懐の深さ、さすがだわ(人*´∀`)

2012-11-24 16:55 │ from RONIRONIURL

No title

はろう♪
ずいぶん買ったね~
男気溢れるお買い物だね^^
ひよはこの前衝動買いしてしまったので、
おとなしくしていようかなって思ってます~
でも、ヒートテックジーンズ欲しいなあ。

2012-11-24 22:03 │ from ひよURL

No title

w(('Д'))wワァオ!!気持ちよく買ったね~(笑
でも安くなってるし家族分だから、あれもこれもって
なるよね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ヮタシもサイト見て、欲しいの3着あったw

娘がヒートテック欲しいって言ってるから
近々行かなきゃo(∀≦ o) =3 =3 =3

2012-11-24 22:25 │ from kirakira...☆URL

 ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

凄いユニクロで沢山の洋服の買い物
家族に奉仕するのもいいょね・,。☆。,・~

三連休も今日で終わり
今夜の締めは何するの☆⌒ヽ・,。☆。,・chu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-11-25 17:07 │ from 美咲URL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

え~!そんなにっ!?Σ(`‥ノ)ノ笑
ユニクロでまとめ買いする人よく見かけるけろ、PINK!ちゃんもかぁ!w
ヒートテックジーンズ、そんなにいいんや!
だっきゃもそれ買いに行こう!ヾ(=^▽^=)ノ
なんせ足は寒いもんな~~~。

2012-11-25 18:59 │ from だっきゃURL

No title

買いすぎ( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ブッ





買いすぎ( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ブッ

2012-11-25 23:30 │ from しまURL

すごっ!

こんばんは
PINK!さん、すごすぎっ!
おっとこまえな買い物ですね~っ
私もヒートテックジーンズとウルトラライトダウンジャケットのボルドー買ったよんっ!
そんだけ!
PINK!さんみたいに大量買いしてストレス(?)発散したいわ!

2012-11-26 00:21 │ from すけこちゃんURL Edit

