スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリームの威力!


 23 . 2012 AGING CARE

gazou 020



PINK!
で~~す

エイジングケアのエキスパート、ヘレナ ルビンスタインの
エイジングケアラインプロデジーシリーズ誕生後10年の時を経て
新たに誕生した独自成分「モレキュール バイオサップ」を開発し導入
さらに植物の恵みを凝縮させ生まれ変わった
ヘレナ ルビンスタイン の新しいプロディジー

プロディジー ローションの記事に引き続き

プロディジー クリーム のレビューです



プロディジー クリーム 49g・23,100円(税込)
プロディジー クリーム

うっひょ~~と大騒ぎしたくなるほど!
まるで宝石箱の中に静かに輝かしく入っている丸みのあるボトルデザイン

宝石をまとうように女性の肌の美しさを引き出すトリートメントクリーム

若々しい躍動感に満ちた印象へと導くエイジングクリームです

これぞ栄養クリームだ!っというオーラが、
手にした者だけにその美を約束するかのように挑発してくるので

指がビビる(笑)

まるで、とびっきりのパールのようなクリームは
しっかりした濃いめのテクスチャーです

プロディジー クリーム

少量で、肌に伸び、

馴染ませた肌部分から、どんどん輝きが出てくるような質感

ちょっと油分な仕上がりを感じるようなクリームらしいクリーム

プロディジー クリームのテクスチャー

ツヤ感の高い使用感は、馴染ませてしばらくすると
肌表面の毛穴がちぢんで来るようなつるんと感を実感!

プロディジー ローションでふっくらと柔らかくさせた肌に
輝きとツヤを与えながら、栄養を補っているような使用感が
ある程度の即効力があり、翌朝の肌表面のふっくら感は確実に説得力大!

輝きを増し!肌表面の凹凸も平らに整う!

香りがとても優雅でゴージャスな気分がたまりません!

ワンランク上へと大人の肌を輝かせる実力を感じるクリームだと思いました

プロディジー ローションとプロディジーP.C


プロディジー クリーム


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは☆

あ、これお友達のブログでも見かけました!
PINKさんの記事読んで更に気になっちゃいました~♪

指がビビる感覚、何となくわかりますw
手に伸ばしたところの写真で
ツヤっぽさが伝わってきて、
私まで綺麗になったような錯覚・・・!w

PINKさんって高級コスメが似合う雰囲気で
うらやましいわ~

2012-11-23 23:32 │ from haccaURL

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://rurl.jp/lwztabc

2012-11-24 05:35 │ from まゆみURL

No title

すご~い!!
こんなリッチなクリームなんて、あたし使ったことないわぁ~。
ローションと一緒に使ったらどうなっちゃうの?どうなっちゃうの?
肌、蘇る感じ?若返る感じ?
とにかく、羨ましい(人*´∀`)
あたしゃ、買えないけど、すごいな~♪

2012-11-24 13:09 │ from RONIRONIURL

