スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションがすごい!


 23 . 2012 AGING CARE

ヘレナ ルビンスタイン



PINK!
で~~す

めっちゃテンション高めでレビューで~~~す

エイジングケアのエキスパート、ヘレナ ルビンスタインの
エイジングケアラインプロデジーシリーズ誕生後10年の時を経て
新たに誕生した独自成分「モレキュール バイオサップ」を開発し導入
さらに植物の恵みを凝縮させ生まれ変わりました!

ブランド創立から110 年を迎える2012 年
マダムヘレナのDNAをそのまま現代の女性へと進化させているブランドのオーラを
そのまま表現したシリーズではないでしょうか♥

ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー ローション
125ml・11,550円(税込)
プロディジー ローション
マイタケやライチなどのエキスも配合されているんです

日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発し生産されているので安心です

ともかく、¥10000越えのローションなんて
良いに決まってる!的な安易な気持ちで使います(笑)
高い、ヘレナのローションと言うだけで、気分はハイテンションですよね

プロディジーシリーズは植物成分が配合されているところが、とても好み!

プロディジー ローションは

とっても優しいトロミ感のあるテクスチャーです!!

ローションというか、まるでリキッド状のイメージで良いと思います
手の平の上で、ゆっくりと流れ落ちるようなトロミ感
プロディジー ローションのテクスチャー

使用方法は、コットンにたっぷりと含ませて使用して下さいとのこと

普段ローションにコットンを使用しない私ですが、
せっかくなので試してみました!

見てください!わかるかな~

コットンに含ませてるローションがトロミの為、すぐにコットンにしみ込んで広がりません!

プロディジー ローション
かなりたっぷり目にふくませて、
肌に馴染ませる感触は、まるでシルキーでつるつるとろとろ心地よいです!

コットンにしみ込んでしまい、もったいない気分になりがちですが

そうでもなく!

細かい顔のパーツ部分にも、馴染ませやすく、
馴染ませた後のコットンが、干からびる感じになるほど
肌にローションを付けていることに気が付き、ちょっと意外でした!

手の平に出し、馴染ませてももちろんOK!

最後は、手の平の感覚で、確かめたかったので、やはり手で馴染ませましたが

びっくり!!

どちらかと言うと、

水分感触をびたびたのひたひたに肌に馴染ませている感触とはまた違い!

トロミのリキッドをなじませたような感覚のその後
即効で肌の表面がふっくらとぴったりと手の平に吸いつくような感触

水分を浸透させていると言うよりは、美容液を注入した後の様なふっくら感

プロディジーP.Cとも相性抜群~~もう美容液だよ!これは!って感じの素晴らしさ!

ちょっと馴染ませただけの状態が、まるでシートパックでもたっぷりした後の様な
肌の感触に感動です

プロディジー ローションとプロディジーP.C

今回は、ありがたいことにプロディジー クリーム も一緒に試しました!
肌の輝きがここまで違うものか!と思うほどです

この後、プロディジー クリーム のレビューもUPしますね~
gazou 035


プロディジー ローション

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

すご~い(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
超すご~い!!
一度でいいから、私の肌にもこんな贅沢させてみたい♪
クリームも凄そうだね!!
あたしまでワクワクするわ~♡

2012-11-23 23:18 │ from RONIRONIURL

