スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ユニコーン柄のTOPSお披露目着画


 23 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS by PINK!



PINK!
で~~す

この頃、毛先のカラーをほったらかしていたんですが

一昨日の晩、久々にマニパ二のコットンキャンディーピンクを塗りました

久々にマニパ二のコットンキャンディピンク

けど今回はかなり薄い~~

マニックパニックのFBより情報を頂きましたが
トルコ版「COSMOOPORITAN」から!

ショーに立つモデルさんたちの毛先は、ピンク、ピンク、ピンク!!
コットンキャンディーピンクに実際はホットホットピンクも混ぜてあるそうです

ピンク、ピンク、ピンク!!

MANIC PANIC JAPAN⇒http://www.facebook.com/manicpanic.japan

やはり、ピンクは大好きなPINK!です

わりと、私、それほど、普段服がピンクでは無いのですが
仕事先でちょくちょく、今日はピンクじゃないんですね~

とか言われるんです・・・・やはり、リアルにもPINK!なようですね(笑)


お友達から購入した可愛い服が届きました!!

服が届いた♥

最近FBでかなり交流を深めてます♥
JUICYちゃんのショップから購入しました♥

梱包も可愛いし!
PINK PONY

好きなテキストが重なる部分が多くどれもこれもLOVELOVELOVE

今回はユニコーン柄のTOPS~♪

ユニコーン柄のTOPS

淡いグラフィックでキュートキュート♪

久々に、数年前のPJのファーブーツを引っ張り出しコーデ

ピンクファーブーツ

実はTOPSサイズがS!

Lサイズの私がS!

大きめなので、逆に細身シルエットに着れました♪
ユニコーンTOPSコーデ

レギンスはsee you Monday

こんな感じで~~~す♥
ユニコーンTOPSコーデ

今日は今からユニクロって来ます(笑)

HAPPYな週末を~

夜にもう一度更新しますの・・・・

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

