

 -- . -- スポンサー広告



透明感が凄い!!高品質サラブレッドプラセンタ・スキンケア【De;centa/ディセンタ】


 21 . 2012 FASHION

高品質サラブレッドプラセンタ・スキンケア「De;centa/ディセンタ」



PINK!
で~~す


目指すのは生まれたての「純肌」

それは理想ですよね~~~♥

雑誌やメディアでとりあげられた噂のスキンケア

高品質サラブレッドプラセンタ・スキンケア「De;centa/ディセンタ」

のトライアルセットを使用してみました!!!

かなり使用感好みです!!!
ローションの浸透力と、肌の透明感UPを強く実感しました!

「De;centa/ディセンタ」は株式会社ジンインターナショナルのLIBOTEのlコスメです

LIBOTEは日本最大の脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」を運営するグループ企業ですよ~

ミュゼのCMのトリンドルちゃん可愛いですね~~♪


高品質&お手頃なプラセンタ・スキンケア「De;centa」

高品質&お手頃なプラセンタ・スキンケア「De;centa」

プラセンタの中でも最高級品の馬由来のプラセンタを採用
あのスノーデン社の最高級サラブレットプラセンタです

アミノ酸たっぷりの高品質プラセンタで、
「ハリ」「潤い」「透明感」あふれる肌へ導くコンセプト!
「ハリ」「潤い」「透明感」あふれる肌へ

トライアルセット内容は

ディセンタ ローション 15ml,
ディセンタ ローション モイスト(高保湿タイプ) 15ml,
ディセンタ ゲル クリーム 3g 入り
トライアルセット内容

15mの大きさですが、ローションは一週間はたっぷり使えます

かちっと開けるキャップが些細な事ですが便利です

ディセンタ ローション 15ml,

観ていただけるとお分かりですが

ローションと、ローションモイスト!

ローション×ローションなんですよ!!

始め、ローションのさっぱりタイプとしっとりタイプかと思ったんですが!

通常乳液の2ステップ目がローションモイストなんですね~

使用してみると、納得です!

ローションの後に、ローションモイストの、その良さが大変感動的!

サラリと、水分たっぷりサラサラテクスチャーのローションは
肌に馴染ませると、一気に乾燥をみずみずしく満たせてくれる浸透力!
ディセンタ ローション

ちょっと乾燥が促進し、ツヤやハリを失い気味の肌に、一気に
水分を飲み干させてくれるような直球感が高いです!

かなり使用感に感動しながら、続いてローションモイストを重ねてびっくり!

乳白色に濁った、ちょっぴりトロミのある
ディセンタ ローション モイストテクスチャーは、やはり水分を与えている感触が強い!

ディセンタ ローション モイスト

けれど、さらさらのローションより、しっとり保湿と言うよりは
もう一度、念を押ししっかり水分を補給させたような感覚

驚くのは、馴染ませた後、
直後に即、肌の透明感がUPしているのが驚きなんです!

え????っと、思うほど、
くすみが消えて、シミまで消えちゃったような程、肌が透明感を増す!

こんなローション始めてですね!

本商品使おうかと思ってます!


ディセンタ ゲル クリームは
それまでの水分感を一気に閉じ込めるような固めのクリーム感

gazou 016
ゲルクリームなので、べたつき感がまるでなく
固めテクスチャーがリフトアップ的に肌に密着してくれます

使用後は、軽く、ぴったりフィットしているため
ギトギトストレスを感じず大変好みです

私の中で一気に上位に君臨したトライアルセットです!

EGFやら、他にも美容成分がたっぷり

プラセンタ・スキンケア「De;centa/ディセンタ」 


はり、は水分をたっぷり浸透するため
乾燥でしぼんだ肌をふっくらさせるためぴちぴちします

何よりも、透明感が強い実感!
これは気に入りました!!!


プラセンタ・スキンケア「De;centa/ディセンタ」 

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

カチッと開けるタイプのキャップ
・・・些細なことだけど、便利なものは便利ですよね♪

PINK!さんが現品を・・・って考えちゃうくらいなんて
物凄い良さを持ってるんだろうなぁ(人´ω`)

2012-11-21 15:31 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃまが現品欲しいと言うくらいだから
かなり良さ気~!!!
PINK!ちゃまが良いって言うなら
あたしも使ってみた~い(人*´∀`)
最近、グダグダな生活なんで
肌がヤバイよ・・・
もうちょっと気合いれなきゃ~。

2012-11-21 23:18 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

え!スゴイ!これ525円で試せるんや~
その透明感 いい感じやし
とりよせてみようっとヾ(=^▽^=)ノ

2012-11-22 16:20 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

プラセンタコスメは高いってイメージだけど
これは高品質でお手軽なんですね♪

プラセンタ好きだから嬉しい!!

最近肌に透明感無いからこれでケアしたい!

2012-11-22 23:21 │ from YUKOURL

