JELLY NAIL(ジェリーネイル)デビュー♪時短硬化で簡単綺麗~!


 20 . 2012 NAIL

JELLY NAIL



PINK!
で~~す

今最も売れているジェルネイルキット

JELLY NAIL(ジェリーネイル)きた~~♪


楽天総合ランキング1位のジェルネイルキットです!



JELLY NAIL(ジェリーネイル)

ジェリーネイルずっとずっと気になっていたんです!

最近、メンドクサガリ屋の私は、ジェルネイルの硬化時間を待ち切れず!
セルフジェルネイル離れをしておりまして、
ついついマニキュア&速乾トップコートでごまかしてました(笑)

今日からこれしばらく眠っていたUVランプほっぽリ投げます↓
ごくろ~~さ~~~~ん
いままでのUVランプ

ジェリーネイルはハンディータイプのLED硬化器が特徴のセットです

選べるカラー2色付き♪カラージェル搭載!LEDジェルネイルキット
ジェリーネイル!LEDジェルネイルキット
LED硬化器と、リムーバー、ジェルブラシ、ジェルベースとジェルトップコートが入ってます

さらに、全33色からカラージェルを2つ選んでお値段\12380⇒¥9980

全33色からカラージェルラインナップ

PINK!は#005ブラッディーマリーと#006ディープピンクを選びました♪

#005ブラッディーマリーと#006ディープピンク

パキっとした真っ赤に、パッとしたホットピンクが華やかで可愛い~~♪
#005ブラッディーマリーと#006ディープピンク

気になっていたのはこれ↓ハンディータイプのLED硬化器
親指でポチンと押すだけで、ON&OFF出来て片手で便利!
LEDの光り加減も、思っていたより照らせますね!
ハンディータイプのLED硬化器

カラージュエルの前後のジェルベースやトップコートも塗りやすい!
カラージェルも同じなんですが、ジェリーネイルのジェルはとっても扱いやすい!

まるで、マニキュアを塗っているような、薄いジェルテクスチャーで
一度塗りが、分厚くなく、しかも、液が爪の端から横流れしないので
さささっと、行えば、気を使って1本ずつの指に塗って固めてと繰り返さなくてもOK!

ジェルブラシも、とってもジェルを塗りやすい筆加減
初心者さんでも塗りやすいです!
リムーバーはまだ使ってないけど、説明書も写真で分かりやすくて安心です!

ジェリーネイル!LEDジェルネイルキットセット内容

基本、ハンディータイプのLED硬化器は
一本ずつ照らし硬化させる用ですが、

ジェルベースや、カラージェルの段階は、
思っていたより、広範囲にLEDライトが照らせるため、
5本の指に、ジェルを塗ってから、一気に照らしました!

硬化時間15秒です

カラージェルは、まるでマニキュアを二度塗りしているのと同じような色付き加減
私は、マットラインのカラーですが
2度塗りで、つるんと綺麗にムラなく仕上がりました!

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LED中

最後の、ジェルトップを塗った後は、
しっかりと、一本ずつの爪を約1分30秒くらい硬化しました

完全硬化ジェルなので、ふき取り不要でツヤが綺麗です!


マニュキュアを塗って乾かすまでの時間とさほど変わらずにジェルネイル出来るので
かなり目からうろこの速さで感動的!

ちょっとボケちゃったけど、#006ディープピンク可愛い!
ジェリーネイル#006ディープピンク

これから、すっかりはまりそう♥

サイトの中で説明している画像で出ているピンクのカラーが#006ディープピンクですよ~

6ヶ月で1万セット突破!今最も売れているジェルネイルキット!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしもさっそくやってみたよ~♪
あたしは、ブラックとシャンパンにしたけど
ブラックは3回塗ったけど、
透けた感じのブラックに仕上がって、ちと残念・・
ま、それはそれで可愛いんだけどね★
けど、考えてた以上に簡単でビックリ!!
こりゃ、ハマるわ~♪

2012-11-20 12:49 │ from RONIRONIURL

No title

これ、気になってたんです!!!!

思ってたよりも使いやすそうだし
LEDライトだけでも欲しいなぁ(人´ω`)

カラーチョイスがPINK!さんらしい((´∀`*))

2012-11-20 14:02 │ from MONEURL

No title

待ってました♥

素敵です★キラキラぷっくりですね★

上手ですよ~♪

ピンクブラッディーマリーとディープピンクチョイスされてるんですね★

私もチェックしてみます!

最近真っ赤も気になってますが。。。私、、、似あいそうにないかな^^;


PINK!さんとってもピンクがお似合いです~♥

2012-11-20 14:19 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
わぁ~ジェルキット!いいなぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ヮタシも欲しいぃ♡

しかもパケ((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
拭き取りがいらないのも楽ちんだね(o≧▽゚)o

2012-11-20 15:15 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~
PINK!さん、ヘアカラーやネイルも
自分でいつも上手にできちゃうのが尊敬でっす☆

ピンクの発色がとってもきれい♪♪♪
私もやってもらいたいな~^^
他力本願体質ですぅ~!!!

2012-11-20 15:18 │ from つよまめURL

 ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

ジェリーネイルって凄いね
時間も短縮されて、可愛いくて仕上がっていて♪

満足度100%・・今宵魅せるのは
指先から、それとも・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-11-20 18:16 │ from 美咲URL Edit