スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!【Ash(アッシュ)】スニーカーとネオンニット帽にウィングカーデ


 19 . 2012 OUTFIT

gazou 045



PINK!
で~~す

時間がないので、手短更新です!

履いてますAsh(アッシュ)

実は、昨日のルームウェアの着画の重ね着コーデですが
昨日はこのままうろつきました(笑)

羽柄モノトーンゆるチュニックコーデ
羽柄モノトーンゆるチュニック

さらに上に羽織っているのは、WFフェイク!ウィングカーディガンです

ウィングカーディガン

本家WFよりも丈がぱっつりボックス型ですが、お値段がお安くて
それなりに可愛いくて、まぁ~満足(笑)

購入先はCREAWEBSHOP
こちら、可愛いの多いですが、ちょっと届くのに時間がかかるようですね~

ウィングカーディガン着画

Ash(アッシュ)スニーカーはレモン色ですが
ネオンイエローのニットキャップと合わせるとネオンでそろえたように見える様子です

蛍光でそろえたの?って言われました( ・´ー・`)プッ

Ash(アッシュ)

満足満足自己満足~~♥

今週も宜しくお願いします!!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スニーカーもカーデもニット帽も可愛い~!!
ASH、買って正解だったね~(人*´∀`)
今週もヨロシク!!
今日はダンス、行ってくるね~(o゚э゚)chu♪

2012-11-19 13:28 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは☆

ポイントにネオンカラーをもってくる
コーデ、すごく好きです~♪

ニットもスニーカーもすごく可愛い!
寒くなってきたから、ニット帽欲しいな~♪

ウィングカーディガンも素敵!
私の大好きなアーティストが背中に
羽の入れ墨入れてるんですけど、
それ思い出しちゃいましたw

相変わらずスタイル抜群で目の保養になりました♪

2012-11-19 17:06 │ from haccaURL

No title

CREAWEBSHOP・・・覗き見するだけのつもりが
ガッツリ熱中して見ちゃいましたヨ((´∀`*))

ほんっと可愛い物たくさんだし!!!!


ってか、PINK!さん・・・
PHOTOBOOK作っちゃってください!!!!

絶対お洒落な1冊になると思うし♪

あたし買いますからqω・〃)ポッ♪。.:*・゜

2012-11-19 18:51 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

羽デザイン、超かわいい~~~ヾ(=^▽^=)ノ
だっきゃもそういうの大好き♪
フォトブック作るのぉ?!
だっきゃも買うで!!!

年賀状、今年の写真、ちょっと失敗してるんやぁ。
それでも良かったら送るから住所送ってぇ~。

2012-11-19 22:42 │ from だっきゃURL

No title

服にネオンカラー入れるのは
勇気がいるけど、
ニット帽とか靴なら取り入れやすいなぁ!!!

頭と足を
蛍光で揃えようかなぁ

うちのお母ちゃんはK子だったなぁ


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

2012-11-19 22:45 │ from しまURL

No title

こんばんは~^^

ネオンカラーももちろんだけど、
PINK!さんの髪色やリップの色もあいまって、ますます素敵♪

私だったらこういう風には着こなせないんだろうなぁ^^;

リンク先のショップ、可愛い♪
ちょっとじっくり見てみます~!

2012-11-20 00:17 │ from YUKOURL

