

 -- . -- スポンサー広告



お出かけできるルームウエア【Sadira】羽柄モノトーンゆるチュニック 着画


 18 . 2012 OUTFIT

お出かけできるルームウエア【Sadira】



PINK!
で~~す

HAPPYな日曜日お過ごしですか??

休日は、だらだらと過ごすのが大好きなPINK!です(笑)

基本お家大好き人間なので、お出かけ続きだと疲れちゃうんです( ・´ー・`)プッ

家にいる日は、リラックス出来る服装で楽に動ける格好が一番!

外出時も、さほどバリッと決めているわけではないんですけれど(笑)
朝起きて、そのままずるずるだらけていたい休日が大好きなんです~

けど、パジャマってパジャマパーティー的に夜長を過ごすには可愛いけど
朝起きて、そのままだらけるには、いざという時困るから!

寝る時も、寝起きも可愛いルームウェアが一番ですね


最近、お気に入りのルームウェアを紹介します

羽柄モノトーンゆるチュニック
羽柄モノトーンゆるチュニック

可愛いけどちょっぴりセクシーなテイストを感じさる
まさに求めている好み感を刺激してくれるようなブランド
Sadiraの新作です

「軽い」「洗濯機OK」「優れた速乾性」「ストレッチ素材」生地が着やすい!
5分袖ゆるチュニックデザインで、シルエットが絶対に可愛いと思う!

羽柄モノトーンゆるチュニック着画

両サイドに便利なポケット付きで、来ている時の動きに変化が出て好き!
肩のカットに余裕を持たせているオーバーサイズデザインなので、
華奢な肩ラインに見えて何気にセクシー

ラフなデザインなのでマタニティOK♪

PINK!は身長が175㎝なので、丈の感じはかなりミニ
けど、おしりはすっぽり隠れる丈なので、普通サイズの方や、ちょっぴり背の高めの方も
十分チュニックとして、ワンピとしての丈で着れると思います!

ともかく、可愛いだけじゃなく、着心地が最高!
サラリとしたテロテロ生地は、とっても心地よく気分最高

羽柄モノトーンゆるチュニック着画

ルームウェアだけじゃもったいないくらい可愛いので
そのまま、アウターを羽織って、お出かけ出来ちゃうのが嬉しい!

羽柄モノトーンゆるチュニックコーデ

ショップはこちらです↓
「お出かけできるルームウエア」Sadira


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これが現代のルームウェアなのかΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!??

スエットがルームウェアだった時代はイズコへ????


このゆったりとした感じ、確かに着やすそう♪
妊婦さんにも良さそうですよね☆

2012-11-18 17:11 │ from MONEURL

No title

ルームウエアにしとくの勿体無いくらい可愛い!!
けど、ルームウエアとして着ると、
家でダラダラな時でも、お風呂上りの時でも
テンション上がりそう!!
カーデも可愛いし♡

2012-11-18 23:13 │ from RONIRONIURL

No title

羽柄のデザインなんてオシャレ+.(◕∀◕)゚+.

PINK!さんってモノトーンもとってもお似合いですね~♥

シックなイメージも何だか大人の女性の色気たっぷりですよ~♥

ワンピっぽいラインも大人かわゆい♥

真似っこしちゃいたいで~す♪

2012-11-19 07:12 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁお!(〃゚д゚)。o○((ヵゎィィ☆))
服欲しいよぉw

ヮタシも外出が続くと、家でダラダラしたい(。◠‿◠。)♡
でも最近は、パソコンの前が多いからゴロゴロしてないなぁ。。。
寒くなると外が億劫(((*≧艸≦)ププッ

2012-11-19 09:30 │ from kirakira...☆URL

