スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



菊正宗の乳酸菌飲料 【米のしずく】が美味しい♪


 17 . 2012 DRINK

米のしずく



PINK!
で~~す

寒い冬になると、私、お鍋と日本酒が一番♪

基本、日本酒からお酒を覚えたような感じなので、
大好きなのは、当然なんですが、

なぜか、冬は日本酒を身体が求めるんですね~(笑)

そんな私にぴったりな乳酸菌飲料を見つけ!早速お試ししてみました♪


刺激や乾燥が気になる人へ!全く新しい乳酸菌飲料

菊正宗酒造株式会社「米のしずく」です


菊正宗酒造株式会社「米のしずく」

菊正宗ロゴが、酒!の貫禄を醸し出してますね(笑)

350年の伝統「生もと造り」から生まれた、特別な乳酸菌「LK-117」配合


1本あたり乳酸菌が100億個以上、アミノ酸とペプチドは150mg以上含まれる
全く新しい乳酸発酵飲料「米のしずく」は是非是非おススメです!!

神戸大学、兵庫県立工業技術センター・菊正宗酒造の共同開発で生まれた商品なんですよぉ~

「米のしずく」

ヨーグルトのような心地よい甘酸っぱさとともに、濁り酒や甘酒のようなほんのり優しいトロミを感じる
まろやかな舌触りです

糖分が少ないと感じる甘み控えめ大人のヨーグルト風味で、

菊正宗感を感じる爽やかな美味しさ!!

あたしこの美味しさかなり好きです!!

おいしく飲んで、カラダの内側から強くなれる 乳酸菌「LK-117」が良いですね!
おなかの健康を守ってくれる働きだけでなく、カラダを内側から強くする力も兼ね備えているんです

腸を元気にすれば、健康と美容を強化出来るんですよぉ~


米のしずくの特徴 は
人の健康を保つための様々な機能を持つ特別な植物性乳酸菌「LK-117」と、
ポリフェノールが一般米の約3倍、食物繊維が約6倍以上含まれる米「ホシニシキ」を使用

アレルゲンフリーで 1本あたり乳酸菌が100億個以上、アミノ酸とペプチドは150mg以上含有

植物性乳酸菌「LK-117」は
菊正宗の「生もと造り」からしか生まれない独自の植物性乳酸菌なんです
「生もと」から生まれた乳酸菌の中でも、体を内側から整える働きがより強いものを
ふるいにかけ最後に勝ち残った乳酸菌が、この「LK-117」なのだとか~

乳酸菌で、お腹の調子も整う感じがわかります
ちょっと溜まり気味だった腸がゴロゴロしてくるんです
さらにアミノ酸が豊富なこともあり、お肌の調子も良い気がします

口当たりがまろみがあるせいか、乾燥にも良い気分が強いですね
飲んでいるとしっとりしてくるような気がします!

私が購入したのはこれ↓
10日間のトライアルコース 50mg×10本
通常価格3,000円(税込)→1,500円(税込)

お子様にも飲みやすいとのことですが、
何となく、子供にはもったいない気がして( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

男性にも好まれるお味で旦那さんも旨いとお気に入り

実はこれ!うちの父が気に入っちゃって、続けて購入しようか検討中です(笑)

特別な乳酸菌「LK-117」が100億個以上含まれる「米のしずく」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

私これ以前飲んでました~!
パッケージが渋いですよねwさすが菊正宗!

味、甘さのあまり無い甘酒っぽいかんじで、
ちょっとお酒っぽさもありますよね^^

アレルギーにもいいらしいから、家族にも飲ませたいです♪

2012-11-18 00:08 │ from YUKOURL

No title

そういえば 先日テレビで菊正宗が化粧品だしたとか・・って見たような気がします!

この美容ドリンクだったのかも~♥

さすがに情報早いですね!!

乳酸菌や発酵系って美容にとっても良いから絶対効果期待できそうですね♥

2012-11-18 09:26 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

山肌に錦を織る葉の彩りに陽光が差す光景!!
2.3日・・雨が降り気温も一段と下がり寒いです~(*'-')σ

冬の夜空にかわりつつ
夜空にオリオン座が綺麗に光っていますょ☆・*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-11-18 10:06 │ from 美咲URL Edit

No title

これ、前に飲んだとき、
うちの旦那も気に入ってさ
ほとんど旦那に飲まれちゃったww
あたしもしっかり飲みたいっす!!
健康第一だしさ★

2012-11-18 23:10 │ from RONIRONIURL

