【セイクリッド ネイチャー トラベル キット】木箱が可愛いオーガニックコスメ


 17 . 2012 

セイクリッド ネイチャー トラベル キット



PINK!
で~~す

雑誌多数掲載のとってもオシャレで可愛らしい
イタリア生まれのオーガニックコスメのトラベルキットを使用してみました♪

フランスのオーガニック製品の認証団体の「エコサート」にも全て認証
セイクリッド ネイチャー トラベル キット

エコサート認証

セイクリッド ネイチャー の中でも
人気の商品を集めてミニサイズにしたトラベルセットです
とっても可愛い木箱に入っており、プレゼントにもぴったりの商品

セット内容は
セイクリッド ネイチャー オイル/30mL
セイクリッド ネイチャー ミルク/25mL
セイクリッド ネイチャー ナイト クリーム/15mL
セイクリッド ネイチャー デイ クリーム/15mL
セイクリッド ネイチャー トラベル キット

なんだか、可愛らしさがあふれているこの箱!
木で作られていて、目茶目茶キュートです!
セイクリッド ネイチャー トラベル キットの箱

セイクリッド ネイチャー は

テクノロジーにたよりがちだったエイジングケアにオーガニックという選択肢を!
自然のパワーと豊かな香りが毎日のスキンケアを楽しいリラックス時間へともたらす

そんなコンセプトからイタリアのパルマで生まれたコスメです

シンプルなトライアルセットを使用して感じたことは

特に、過剰に刺激を与えず、大切に守り保湿重視を徹底しているコスメです

香りは、甘いバニラにスパイシーなハーブが重なったような香り

とっても心地よい香りでとっても楽しい!

セイクリッド ネイチャー

下の画像はセイクリッド ネイチャー ミルク(クレンジング・25mL)です
セイクリッド ネイチャー ミルク(クレンジング・25mL)
まるで、コクのあるナチュラルテクスチャーの保湿クリームをなじませているような感触
クレンジングクリームとは思えない、しっとりとこっくりとした感覚は
まさにオーガニックコスメならではの質感

それでいて、お湯で落ちるので楽でした

私はW洗顔をせずに、クレンジング後は、化粧水入らずで肌は十分しっとり

その後は、朝用と夜用に分かれた保湿クリームを付けて修了
こっくりと、伸びの良い、べたつき感のない、しっとり加減が十分なクリームは
バニラの香りが保湿感を促進させるような感触で満足感大です
画像は朝用ですが、絵的にほぼ同じなので夜用は載せません
セイクリッド ネイチャー デイ クリーム/15mL
セイクリッド ネイチャー デイ クリーム/15mL

とても気に入ったのが、スペシャルケア用のオイルです
全身用オイルで、やはりバニラの香りのある天然オイル
セイクリッド ネイチャー オイル/30mL
セイクリッド ネイチャー オイル/30mL
オイルのテクスチャーは大変サラリと軽めで使いやすいです
私は、夜はクリームを付ける前にオイルで軽くマッサージをしてみました
とっても保湿感が高まり、乾燥知らず!

ボディーにも馴染みが良いので、とっても好みかも!
これ!単品で欲しいなって思いました!

見た目がオシャレで可愛いのでちょっとしたギフトにも良いと思います

セイクリッド ネイチャー トラベル キットはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

かわいい木箱☆

オーガニックコスメは敏感肌の私には魅力的♪
おためししてみたいな^^

2012-11-17 17:38 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ、だっきゃももってる~。
箱のパッケージ、可愛いよね~。
でもまだ大切に飾ってたw
早く使ってみようっと☆

2012-11-17 22:43 │ from だっきゃURL

No title

木箱も可愛いし、バニラの匂いも気になる~♪
バニラの香り、大好きだからめっちゃ欲しいよ~!!

2012-11-18 23:04 │ from RONIRONIURL