スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



銀座カラーで光脱毛第一回目レビュー♪


 16 . 2012 BODY

銀座カラー



PINK!
で~~す


先日に第1回目の光脱毛をして参りました!!

行ってきたのは、今月始めだったんですが、
実際の効果を見てから記事を作ろうと思い、かれこれ2週間経過しました!

銀座カラーは光脱毛

銀座カラー

光脱毛を経験されたことのある方は、お分かりかと思いますが

まだ、未経験方は、きっと、
どんな状態で、無駄毛が、無くなっていくのか!?
と疑問ではないかと思います

実際、私も半信半疑でしたが、
現在は、その効果と、光脱毛の良さを強く実感してます!

銀座カラー店内

銀座カラーは、IPL脱毛
インテンス・パルス・ライトという光のエネルギーがムダ毛に直接作用し
痛みが少なく、肌への負担も軽い脱毛方法が特徴です

毛根レーザー脱毛と異なり、肌にやさしいといわれています!

IPL脱毛は

皮膚表面の温度を上げることなくムダ毛に直接作用!
輪ゴムではじかれた程度の痛みしかないとの事
1回の照射範囲が広いので、両ワキであれば10分程度で施術が終了♪
広範囲を短時間で処理できるのでリーズナブルで、
波長が幅広いので、全身のさまざまな部位のムダ毛が脱毛出来る優れ物


店内には、たくさんの個室が並び、随時予約のお客様がにぎわい、人気の高さが分かります

銀座カラー店内

私は脇の下がメインなので、施術時間もあっという間!

神経が敏感そうな部位ですが、痛みはほぼ感じず!

光脱毛の一番ビビる点は、光の熱から肌を保護するためのジェルを塗る時です!

これが、めっちゃ冷たくてビビります(笑)

それ以外は、まるでバーコードを読み取るような機会を
脱毛部位にピピッと当てるだけなので、なんてことないんですね

おススメポイントはこれ!↓
銀座カラーは保湿ケア

施術前に保湿ローション&施術後に保湿マシンを導入!

上の画像に写っている業務用掃除機のような機会が多分それです!(笑)

なにせ、施術中は、目にタオルをおかれ、何も見えないため良くわかりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この保湿マシンは
施術時の痛みが格段に軽減でき、さらに施術後の火照った肌の乾燥も防ぐんです

実際、部位によっては、軽くチクっと感じた皮膚へ
ソフトにひんやりスチーマーをシュワシュワ当てられているような感触で
かなり気持ち良いんです!!

銀座カラーは、痛くない

保湿マシン後はお肌を保湿ケアし、終了です

銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛

天然の保湿成分で徹底的な保湿ケアをしてお肌をサポート♥

その日は、特に、刺激を与えないようにと言われますが、
実際、特に、乾燥も感じず、腫れたり、刺激を感じることは全くありませんでした!


他サロンにはない独自の脱毛法で
ぷるっともちもちで赤ちゃんのような素肌になる“赤ちゃん肌脱毛”を目指す銀座カラー

リーズナブルで、高技術の脱毛サロンですよぉ~

光脱毛終了後はお肌の保湿効果を高めるハーブティを頂いて次回の予約をします

銀座カラーのハーブティー


ともかく!料金が安くて面白い!

全身9部位から好きな部位を選び、

たったの¥2000で3回までファーストチャレンジ出来るんです!!




例えば、他店で、途中まで通ってけれど、中途半端にしてしまったとか
プロの脱毛ってどんな感じなのか?
と、気軽にお試し出来るカジュアルなお値段が良いですよね~♪

実際に、詳しいお話を聞いて、私は、完全に綺麗になるまで脱毛したいと思い

無期限の脱毛し放題の完ぺきコースで計約しました!

脇の下を完ぺきに無期限で脱毛し、さらに、別の部位を6回までプラスして脱毛出来る

¥15000のコースを契約してます♪

私の場合はメイン箇所は¥15000で無期限で通えます!
さらに、オプションでもう一か所を6回まで施術出来るなんてお安いですよね~~!

次回の予約は、来年の2月です♥

銀座カラー¥2000コース限定




最後に!光脱毛って!

施術したその日は、まるで何も変わらないの!

施術前に、剃刀で処理した無駄毛は、

一回の脱毛後、約1~2週間で自然に抜け落ちてきます
実際、抜け落ちるのか、気になって、

毎日剃った無駄毛がちょっとずつ伸びてくる段階で、つまんで引っ張ってみた(笑)

1週間ほどで、つまむと抜ける毛がちらほら
気にしないと、自然にこすれ、抜け落ちてます

抜けた後の、肌表面は、毛穴がツルツルな為とっても綺麗!

毛周期を考え、今これから、育とうとしている無駄毛を生えそろえてから
光脱毛を繰り返すため、3カ月に1度の予約間隔になるわけなんです!

肌の露出が少ない冬の季節が、光脱毛を始めるチャンスですよ!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃんはワキ脱毛なんや~。
家近かったら、同じとこ行けたのにw
目にタオル置かれてても、口は自由やからずっとしゃべってるわぁw
痛みもないし余裕っすヾ(=^▽^=)ノ
昔の脱毛とじぇんじぇん違うよぉー

2012-11-16 22:19 │ from だっきゃURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
銀座カラーはもちろん、銀座にも行ってみたい(〃^ω^)
はぁ~憧れの銀座!遠すぎるわぁ~w

ヮタシもワキ脱毛したい♡
良心的な価格でリラックスできそうだぁ(((σ。ゝω・)σ))

2012-11-16 22:40 │ from kirakira...☆URL

No title

近くにあったらあたしも行きたかった~!!
ツルツルの脇、羨ましいっす~(人*´∀`)

2012-11-18 22:59 │ from RONIRONIURL

