スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Adolleスクイーズジェルがジンジンすごい!


 14 . 2012 BODY

gazou 026



PINK!
で~~す

ずっと気になっていた、スリミングコスメ!

以前より、楽天などでも見かけていたスリミング用ボディージェル
雑誌などで活躍中のモデル山本優希さんが自身の産後体型戻したジェルで
ともかく、かなり驚くほどこだわって作られたスリミングジェルです!

Adolleスクイーズジェル

Adolle スクイーズジェル

Adolle スクイーズジェル

これ!ビックリするほど
痩身作用メカニズムに直撃!!


実際、使用してみるまでは、ここまで強い実感があるとは
期待していませんでした!!

お値段的にも、¥2980だし!

プロデュースされたのも若い、モデルさんなので、正直なところ、

ちょっとしたケアで、あっという間に体型は戻るだろうな~と、

軽く、良くあるボディージェルだろうと思っていたんですけど!

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

かなり配合成分も凄いこだわりなんです!

そう思うと、お値段的にもお安いのでは???

痩身大国、フランス発のスリミング成分、フィトソニックや
さまざまな試験により立証されたスリミング成分、オバリス、

さらに巡りに着目した、デトックス成分、リモデュリン
脂肪の凸凹対策に、レジストリル
ボディーライン維持のために、グリーンコーヒーや、マテ茶由来のユニスリム

など、など、

素人には、良くわからないけれど、なるほど!!と思わせる
納得の成分でしっかりと作られたスリミングジェルなんです!!

Adolle スクイーズジェルの成分表示

さらに!伸びの良い、水分を補給するようなジェルテクスチャー

成分の浸透にもこだわり!
尚且つ、肌表面の乾燥対策、バリア機能もしっかりガード強めです!

セラミド×フィトスフィンゴシン配合

痩身目的プラスアルファ―保湿ケアも怠りません!

Adolle スクイーズジェルのテクスチャー

香りがほんのりラベンダーベースのハーブな感じ

ほんのり香るので、嫌みが無く、リラックス効果大です

驚くのは使用感!

びっくりするほど、ジェルを塗った部分が
ジンジンHOT感覚!温感タイプです


こんなに、ジンジン感覚を強く感じるスリミングジェルは
私的には、初めてです!

しかも!、ジンジン効果の持続力が長い!!

塗った瞬間、温かい感触になるタイプのものもありますが

そんな、レベルじゃないんです!!

内側にも、ジンジンとじりじりと絞り付いてくるような
確かな感覚に驚かされますよ!

40分以上は、ジンジン感が続く感じがします

ぼさっとした、脂肪達に、じりじりと攻撃しているような感触がかなり強い

しかも、即効性もある程度感じ

とくに筋肉量が少なく、脂肪がぼよよよな私には相性ばっちし!

マッサージした部分は、肌表面的にも熱くなっていて、
ボディーの部分によっては、汗ばむ箇所もあります!

私の場合は、胸の下、アンダーバストあたりからお腹らへんが特に・・・

しばらく、使用しておりますが、

スッキリしてきたような気がするんです!

二重あごのラインにも塗っちゃったりしてます(笑)

頬は塗りませんが、あごのライン辺りには、塗ってみてます

何となくだけど、スッキリする気がして(笑)

二の腕やお腹や腰のあたりにもかなり違う気がしてます
ここら辺を集中して揉みまくってます!!

これは、リピ買い決定品です♪

アドール スクィーズジェルを楽天で探す

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ポカポカ温かくなるジェルって効果が実感しやすくてお手入れしがいがあるよね!
足のむくみにも良さげ。
まちがっても、おっぱいには塗ったらアカンなぁ!笑

2012-11-14 17:00 │ from だっきゃURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ポカポカ温かくなるジェルって
効果が実感しやすくてお手入れしがいがあるよね!
足のむくみにも良さげやねヽ(・∀・)ノ
まちがっても、バストには塗ったらアカンなぁ!笑

2012-11-14 17:01 │ from だっきゃURL

No title

なんかスゴイジェルだね~!!
ジンジンが長く続くとなれば、
本当に脂肪が燃えてるような気が(人*´∀`)
あたしの太腿やお腹に使ってみた~い♪
かなり気になるよ~!!!

2012-11-14 19:11 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
これジンジンするよねw
効いてる感があるコスメは使いたくなるから
ヮタシのサボり癖がなくなった(o-∀-o)ゥフフ

あごのラインも塗ったの!?(〃゜△゜〃)
マネてみよっかなぁ~w

2012-11-14 22:03 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

おぉ~!これ凄く気になってます!
これなかなか痩せない私の太ももに使ってみたい♪

温感タイプは「効いてる~!」って感じしますよね^^
結構サイズも減ったりするし。
ほしいなぁ~^^

2012-11-14 22:35 │ from YUKOURL

No title

このジェル、ガッツリ脂肪に効いてる感じしますよね♪

たいして脂肪気にならない部分に塗った時には
あまり・・・っていうより全然熱くならないのに
太もも塗った時には"アッチ━━━(艸;Д;il!)━━━!!!"ってなったし w

この熱さがこれまたクセになる感じで・・・(●=∀=●)♪

2012-11-15 14:36 │ from MONEURL

