スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Ash(アッシュ)のス二ーカー到着♪そしてサイズ感について


 13 . 2012 SHOPPING

Ash



PINK!
で~~す

うっひょっひょっひょ!


Ash(アッシュ)のスニーカー到着

Ash Cool Suede Wedge Sneakers with Canvas Insets
私の種類はCool Suede Wedge Sneakers with Canvas Insetsです

カラーはレモン

今回は、あえて、スポーティー感を与えたかったため
このデザインを選びました♪

Shopbopで購入し手早く届きました!
Shopbop


実は、ちょっとサイズぴったり過ぎてしまった!!

私の足サイズは、24.5㎝

通常、EUサイズで38

色々、悩み、スニーカーなので25㎝でも良いかな

と思いましたが、

サイズ表で見ると、25㎝は38.5になっていて

.5の間サイズが存在していない!!!

39になると、25.5㎝・・・・・

物によって25㎝のブーツを愛用していますが、
やはりゆるくて歩きにくい為

Ash(アッシュ)のス二ーカーのサイズ感レビューも調べながら

一か八か38を選んだ私・・・・

しかし!やはり、ぴったり過ぎて、39でも良かったかな(´-∀-`;)

足の親指の爪を短くしないと、あたる感覚

ジャストサイズ過ぎるんですね

けど、爪を切って履いたら、大丈夫でした(笑)

とっても歩きやすくて、さすがです!

なんだかんだ言っても、めちゃくちゃ可愛いです♥

Ashのスニーカー

Ash(アッシュ)のス二ーカーのサイズ選びにお悩みの方

ワンサイズ大きめでもOKですよ~~~!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

レモン色、可愛い~!!
想像を超えるCUTEさ♡
履いてるところみたいっす(人*´∀`)

2012-11-13 23:12 │ from RONIRONIURL

No title

カラーがめちゃくちゃ可愛い~ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

スニーカーって歩きやすさメインに考えて買うこと多いから
カラーとかデザインとか・・・無頓着でございました(-_-;)


PINK!さんがどんな感じで履きこなすのか気になります!!!!

2012-11-14 14:49 │ from MONEURL

