

 -- . -- スポンサー広告



大好きUNITED COUTURE ユナイテッド・クチュール着画


 11 . 2012 OUTFIT

UNITED COUTURE ユナイテッド・クチュール着画



PINK!
で~~す

今日はまるで時間がないので、

まるでつまらなく申し訳ないですが

まぬけな私の着画で終わります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

大好きな

UNITED COUTURE ユナイテッド・クチュール

UNITED COUTURE ユナイテッド・クチュール着画

ボトムは、J BRAND帽子はFOREVER21


ユナイテッド・クチュールの新作可愛いですね~♪

オーバーBIGシルエットがお得意のブランドなので
下のポンチョ可愛いです♥







ファー帽子も今までのロシアハットデザインに比べ
シルエットが高めでなんか可愛い♪








NEWデザインはちょっと長めのワンピ丈
こちらはちょっと似合わないかなって自身ないですが・・・


なんか可愛らしいですね




私が着ているのは、こちらの前作デザイン



これですね↓




なんて、ペタペタして、終わります

エヘ(*´・∀・`*)ゞ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コーデ、可愛い~♡
それに
UNITED COUTUREのロシアンハットも可愛い~♡
今日はボーリング行ってきたよw
大会だったけど、全くダメw
疲れたけど久々のボーリング、子供達と楽しめますた★

2012-11-11 19:37 │ from RONIRONIURL

No title

KISS可愛いねぇ♪

うちもストーンズのテーシャツを買おうと思ったんやけど
娘に
「汚い… ベロ出してて汚い…」って言われて
泣く泣く諦めた過去を持っている…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2012-11-12 07:51 │ from しまURL

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
今週は気温が下がって寒くなるらしいね((((´・ω・;`))))
暑いのも苦手だけど寒いのもイヤー
動きたくなくなるのよね(。→∀←。)キャハ♡

ロングワンピ!オシャレなのはもちろん
楽そうヾ((*≧∀≦))ノ゙

2012-11-12 17:34 │ from kirakira...☆URL

No title

ペタペタしただけ・・・って言ってますけど
十分内容ある記事ですわ(●=∀=●)ホゥホゥ♪

どれもこれもお洒落で可愛くて欲しくなっちゃう♪

着こなす自信ないから飾りっぱなしになりそうだけど(-_-;)

2012-11-12 18:36 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

帽子めちゃくちゃ似合ってるやん♪
オシャレで超かわいい~♥(人´3`)⌒♡

2012-11-12 18:59 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

PINK!さん、かわゆい~♪♪♪
帽子もめっちゃ似合ってるね☆
お母さんには見えない若さ!
私もアンチエイジング頑張る~^^
今週もよろしくです!

2012-11-12 20:07 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~~☆

帽子可愛い♪
似合ってます♪

画像のポンチョ可愛い!
今年は欲しいアウターが色々あって、何を買おうか悩んじゃう☆

2012-11-12 22:32 │ from YUKOURL

No title

はろはろ♪
ふわふわな帽子とっても似合ってる~
今のヘアスタイルにもちょうどいいね。
きっとひよがかぶったらロシア人のようなただの防寒具・・・あぁ。
いつものコトながらご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ

2012-11-12 23:47 │ from ひよURL

