スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



美脚・むくみ・加圧ストッキング【キュットスリム】ミニスカ着画レビュー


 09 . 2012 OUTFIT

キュットスリムシリーズ



PINK!
で~~す

今日は、タイツ!

楽天ランキング28週連続1位を受賞した
美脚・むくみ解消・ヒップアップ効果のある着圧・弾性・加圧ストッキングシリーズ
(タイツ・ハイソックスを含みますよ)
【キュットスリムシリーズ】

これ良いですね~~~♪





着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版!キュットスリム!


私、脚の筋肉がほぼ、ぬるいため、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちょっと立ち時間が長いと、浮腫むわ!疲れるわ!脚ツルわ!の三重苦

もっと、ウォーキングを意識して生活に取り入れねばとは
思っている今日この頃・・・・

日々の積み重ねをキチンとしなければ、

上手に、意識しながら、ついでに、一石二鳥な相乗効果を得るような
どんな時も無駄にしない発想は大好き感が高い♪

どうせなら、ストッキングや、タイツ、レギンスも
美脚・むくみ対策の着圧・弾性・加圧系を選んだ方がお得ですね

いろいろ、あるんですが、なかなか丁度良い圧加減の商品に巡り合えません!

何となく、圧加減が物足りなかったり、
逆に、圧加減を強めにしたいがために、サイズを小さめにして
失敗したりとか。

わりと、あるんです。そんな試行錯誤(笑)

そんな私ですが、これは良かった!!



キュットスリム・タイツシリーズ【選べる3タイプ】タイツ・オープントゥ・レギンス!!


キュットスリム・タイツ
冷え性や秋のむくみ、ブーツスタイルに!

キュットスリムタイツフルレングスのブラック

ちなみに、もちろんLサイズ(笑)

ウエストもキュッと作ってくっる様な構造で
ヒップをきれいに見せる構造の編み方でトップは高く見え、更に丸いお尻が形成できます。
丸くお尻を入れたすぐ下の裏太ももに繋がるいわゆるおしりラインを
きゅっと作ってくれる感じがしっかり作られ、

足を入れる形も初めから出来ているタイプです
キュットスリム・タイツ

履きこむとき、いくらか、固め感のある素材感かな?
と思いきや、

履いてしまうと、心地よい伸び感

筋肉の動きをサポートしてくれるかのような
脚の動きがキュキュッと閉まる感じがして、気持ち良いです

皮膚を押える力、圧着の単位が半端なく圧倒的!
太もも 12hpa(通常2-4hap)と普通のストッキングの約3倍の圧着
足首 29hpa(通常3-5hap)のハードパワーで足首をぎゅっと引き締め
ふくらはぎ 19hpa(通常2-3hap)のハードパワーの圧着でしっかりサポート!

良く言うデニール的には、分からないんですけど

履いた感じとしては120デニールとかのタイツ的な感じ

下↓の画像は、肌色が透けるように写っておりますが、

私の脚が太くて伸びまくったのでしょうか~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

久々にミニタイトで、脚出しております~♪
久々にミニタイト

肉眼だと、下↓の画像がほぼ近いと思います

キュットスリム・タイツ着画

私の鍛え感のない、ぶよぶよの脚が、しっかりと引き締まり
良い脚かと思わせるようなごまかしが効き!手放せないさ!


ついでに、この日のコーデはこんなきちんとブラックコーデです♪

きちんととブラックコーデ

どうしたのさ?って感じですが、

子供の学校で、式典があり、お手伝いできちんとして出かけました(笑)

けど、この日はまだ、毛先はピンクです( ・´ー・`)プッ

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!

この日は、数時間立ちっぱなしの日だったんですが、

立っている段階で、脚の皮膚がキュッと上に持ち上げられているような感覚で
かなり、履いていない日よりも、楽なんです

重心が下に下がっていく度合いが軽減するよう・・・

キュッと支えられている状態だと気が付くのは

帰宅後に、タイツを脱ぎ去った瞬間

一気に、持ち上げられ支えられていた皮膚が
どったりと下に下がるのが分かります(笑)

笑っちゃうくらい・・・・

立ち仕事の方にも是非おススメ

私はこれから脚を出す日には手放せません

一度履いたらやめられない!むくみや 美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは☆

PINKさん美脚~!
加圧タイツの効果もあるだろうけど、
元々が良いんですよ~絶対w

しっかり脚を持ち上げてくれると気分も上がるし、
何より脚が疲れにくいから立ち仕事のときや
歩き回ることがあるときに使ってみたいな~♪

2012-11-10 17:04 │ from haccaURL

No title

脚・・・綺麗綺麗綺麗~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

脚を綺麗に見せてくれるのも嬉しいけど
オケツの形を綺麗に見せてくれるのも
個人的にはかなり嬉しい効果だぁ♪

なんせ、オケツがペッタラコイもんで(*;゚;艸;゚;)ブハン

2012-11-10 20:08 │ from MONEURL

