

 -- . -- スポンサー広告



セルフ グラデーションヘアカラー 毛先ピンクから銀狐へチェンジ


 08 . 2012 HAIR COLOR

セルフ グラデーションヘアカラー

PINK!です


昨日の、着画でもわかるかと思いますが、
最近、毛先ピンクが薄れ、

というか、重ねずに、薄くさせ、気分転換に、
ベビーピンクが薄れた、ベージュ状態を楽しんでいるところです

近頃、何色なんだかな!?

と言う、微妙なカラーに憧れてます・・・

もちろん、ピンクは基本なんで、そのうちまた、戻ると思いますが

グラデどころか、全体に可愛↓
ピンクヘア

こんなベビーブルーも捨てがたい↓
ブルーヘア

ま、これ以上、白抜きすると、髪が持たないため

今のベースの状態で、変化させることを前提に、

尚且つ、自分が、若ければ、奇抜感のあるカラーにも抵抗が無いが

さすがに、大人っぽさも忘れてはなりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今、求めてるカラー感は、

白でもなく、グレーでもなく、紫でもなく、ブルーでもない
ピンクなのか、パープルなのか、シルバーなのか、なんなんか!?

と言った感じのくすんだ色合いにしたいのさ・・・

そう、近いイメージはこれ↓実際これは、ウィッグだろうに・・・
GRANNY_WILDFOX_RESORT

さらに、これに、うすーく薄く!
ブルーやピンクやラベンダーの筋が入っていたら、可愛いだろうな・・・・と

頭に浮かべながら、とりあえず、毛先の黄ばみぬき的な感じで、

前々から、マニパ二のヴァージンスノーに混ぜて使っていた

ライラックを毛先にも使用してみました!

マニックパニック ライラック

こちらは、コットンキャンディーピンクなどに比べると
濃い色付き感なので、ヴァージンスノーに対して、約1割程度の混ぜ感で十分です

撮影すると、肉眼より、青く写る・・・

マニックパニック ライラック

もともと、アッシュに染めたい時にも、ちょっと混ぜると程良いニュアンスになるカラーです


ヴァージンスノーの薄紫が、そのままの色調で濃くなったような色味

ヴァージンスノー買わなくちゃ・・・・
マニックパニック ヴァージンスノー

ヴァージンスノーに様子を見ながら、ライラックを混ぜ、
あまり時間をおかずに洗い流します。

ちょっと濃いめにすれば、ほぼシルバーになりますが、
ベージュ感を残しつつ、な度合いで、洗い流している仕上がり感はこれ↓

全体は、黄ばみが、アッシュよりに、
毛先はシルバーフォックスになりました♪

セルフ グラデーションヘアカラー

今のところ、しばらくこの状態で、楽しみます♪

追記です!

現在は、青です( ・´ー・`)プッ

最新記事はこちら↓

MANIC PANIC(マニックパニック)で綺麗に青で染める方法
MANIC PANIC(マニックパニック)-GLITTER de GLAMOROUS

2013年10月の髪色はこんな↓
セルフブリーチとミスティックヘザーでベージュニュアンスにヘアチェンジ
2013年10月の髪色画像

2013年11月の髪色はこちら
髪色チェンジ!マニパ二のネオングリーン【エレクトリックリザード】使用
2013年11月の髪色画像

2014年2月の髪色はこちら
髪色チェンジ!前回の黄緑を脱皮するマニパ二色混ぜピンクパープル
2014年2月の髪色画像


最新情報です!
2014/3/10、マニックパニックジャパンのフェイスブックに
私の髪色を多数ご紹介して頂きました!


PINK!のマニックパニックジャパンのFacebookタイムライン掲載画像

MANIC PANIC JAPAN Facebookはこちら

MANIC PANIC ウェブサイトはこちら





Thank you for reading










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こういう色、好き~♪
前のピンクも可愛かったけど、こういうCOOLなのも似会うよ!!
髪の毛いじるとさ、なんかリフレッシュできてヤル気っていうか、
「よ~し!!」って思うよね♪
なんか、ウキウキしてきた♪
一緒にまたデートしたいね~(人*´∀`)

2012-11-08 20:41 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

PINK!さん、プロ並みのテクニック☆
こんなヘアカラー、初めて知りました!
すっごく似合ってて素敵♪♪♪

2012-11-08 22:45 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

クールでカッコいい感じですね♪

このライラック色見ると結構凄い色なんだけど、
混ぜるのは1割程度なんだ~!
こういう微妙な色使いで、キレイなグラデーションを作っていくのね~^^
参考になります♪

2012-11-08 22:59 │ from YUKOURL

No title

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おおぉぉぉアッシュかっこいーヾ((*≧∀≦))ノ゙
PINK!ちゃんがまた似合うから♡

ベビーブルーもいいよね!?
とっても珍しい色!見かけたことないかも・・・
でもPTAには行けないかなぁ(-∀-`; )
いやいや、行けるwww

2012-11-08 23:39 │ from kirakira...☆URL

No title

もうプロの調合テクの域ですなぁ(人´ω`)
調合は面白そうだけど・・・
自分でやる勇気がない(;ω;`)

PINK!さん、やっぱりセンスあるわぁ❤
今更なことですけども(・∀・∀・)

2012-11-09 13:37 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かっこいい!!ヽ(・∀・)ノ
この髪型だけでオシャレ度満点!
美容師のお姉ちゃんも髪色いろいろ楽しんでる人いてるよ。

2012-11-09 19:58 │ from だっきゃURL

