スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



今日のコーデと、不安定な物欲


 07 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-レオパパギンスライダースコーデ



PINK!
で~~す

今日の東京は、かなり暖かかったです

先日サルースで購入した
レオパ柄のパギンスのと、ライダースを合わせてみました

使える使える!
レオパ柄のパギンスのと、ライダースコーデ
マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ

アイメイクはキャットラインを意識して描いてます( ・´ー・`)プッ
GLITTER de GLAMOROUS-PINK!

本日、ビビり屋さんの三男が、自転車に乗れました(笑)もぉ~OKでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
我が家のおチビさん


さてさて、先日PENCEY(ペンシー)のジャケットを欲しがっていた私ですが
今欲しいのは、PENCEY(ペンシー)のジャケット♪Shopbopで検討中!

Shopbop.comがSALE中です♪

Shopbop.com

けどね~PENCEY(ペンシー)のジャケットはお安くならないの・・・・
ちょっとキツイ

このまま、買う日まで、資金をためるか、

SALEで、ちまちま買ってしまうか!

全く別のものを買って、結局大物を逃すか・・・・

あなたならどうする??

そんなくだらない、悩みで、毛が抜けそうなPINK!です

本日の欲しい病

Ash(アッシュ)のスニーカー

それはそれで、いろいろあって、悩みます・・・・

今夜は一晩悩みます( ・´ー・`)プッ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

