bombay duck(ボンベイダック)のシューズバックがLOVE♪


 05 . 2012 

bombay duck-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

ちょ~~~~~ガーリー度100%な
シューズバックを買っちゃった♪

イギリスのとってもかわいい雑貨ブランド
bombay duck(ボンベイダック)のシューズバックです

http://bombayducklondon.jp/

ボンベイダックのシューズバック

私の選んだ柄はこちら↓
シューズバック「Party Shoes Satin Bag」
シューズバック「Party Shoes Satin Bag」

パーティー×パーティーなハイヒール柄がとっても素敵でしょん

巾着型の袋になっているので、扱いやすく、かさばりません!!

最近、歩くと、脚がすぐに悲鳴を上げたりするために
履き替えの靴は必須な私、ちょっと素敵なシューズバッグを探しておりました!

ボンベイダックは、細かい部分のデザインがいちいち可愛い!
長めの紐は、先っちょがリボンにしばってあります!
紐もリボン

光沢のある、サテン生地がとっても豪華です♥
ボンベイダックのシューズバック

生地の厚み感をある程度感じ、二枚重ねで裏地もキチンとした作り

ボンベイダックのシューズバックの作り

内側の縫製作りもとってもしっかりしているので、安っぽくないのがさすがです!

ボンベイダックのシューズバックの縫製感

学校などの、行事にスリッパを入れても良し!
旅行や、ジム、仕事場へもいろいろ用途が多し!

gazou 054

全部の種類が欲しいくらい!

実はこちら、シューズバックと同じく、ランジェリーバックもあるんです!

デザインや大きさは、全く同じ、

柄や色合いが、豊富なので、好みで選べ楽しいですよ~~

自宅で、大切なお気に入りのランジェリーをそっと入れて、収納するのも素敵かも!
↓是非、見に行ってみてくださいね♥

ボンベイダックのシューズバックとランジェリーバック

大きめのバッグに忍ばせ、チラ見せしてもcuteですが、
紐が長めなので、ぶらぶら持っても可愛いのだぁ~~♥

ボンベイダックのシューズバック

ボンベイダックさんは、他にも、ライフスタイルをガーリーに楽しめる
可愛い雑貨がたくさん揃ってます!KIDS用の食器も可愛いし!
インテリア雑貨や、食器類もテンションあがりますよ~

bombay duck(ボンベイダック)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
見てすぐ思ったのが、PTA用にほしぃ♡
今ダサダサの何でもいい様なのにスリッパ入れてるから
これオシャレでいいなぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012-11-05 12:11 │ from kirakira...☆URL

No title

かわいい~♪
サイトに置いてある他のも、全部可愛い♡
こりゃ、女子力UPするわ~(人*´∀`)

2012-11-05 12:38 │ from RONIRONIURL

No title

即サイト行ってきました(¬w¬*)ウププ

まさに昨日探してたんですよ!!
こういうスリッパ入れられるの♪

今、あたし、スリッパ手持ちで歩いてますから
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

それにしても可愛いものだらけでテンション上がったぁ☆
ちょっとしたプレゼントにも良さそうなサイトですね❤

2012-11-05 15:53 │ from MONEURL

No title

こんばんは~

私も旅行やライブに行く時は、
必ず靴の履き替え持参してます☆
こういうかさばらなくて、おしゃれなシューズ入れは魅力的♪
さっすがPINK!さん!私も欲しくなっちゃいました^^

2012-11-05 19:19 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

これ可愛い!!
私も来年子供が幼稚園で、
今度スリッパ持って園に行かなきゃいけないんだけど
こういうのに入れたい♪

ランジェリーバッグの方は旅行にも良さそうですね^^
可愛いなぁ♪

2012-11-05 22:41 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そっか!シューズバックってのがあったね。
だっきゃ、スーパーの袋に入れてたやw
女子はこういうアイテムを持ってなきゃね。
欲しい!(๑′ᴗ‵๑)

2012-11-06 00:25 │ from だっきゃURL

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

シューズバックもあるんですね
柄がとても可愛い☆。+*゜ ゜゜*+。☆

今日も魅了するファッションありがとう!!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-11-06 10:40 │ from 美咲URL Edit