

 -- . -- スポンサー広告



月々定額制の全身脱毛『シースリー』で脚の脱毛をしてきました♪


 01 . 2012 BODY

gazou 006



PINK!
で~~す

一昨日、全身脱毛専門店シースリーで、
脚全体の光脱毛を体験して来ました♪


シ―スリーの特徴は!
月々定額制の全身脱毛


通常は、各パーツで料金設定がされるサロンが多く!
一か所脱毛すると、さらに欲が出てくる女性心をわし掴みにする
嬉しい全身コースで定額制!

全身脱毛定額制フラットシースリーで、全身脱毛が月額9000円で出来ちゃうんですって!



行って参りましたのは、シースリー新宿店↓
シースリー新宿店

アジアンリゾート癒し系の薄明かりな店内は、眠くなっちゃいそうなライティング
カウンセリングをしながらも目が細くなりそう(笑)
シースリー店内

シースリーの特徴は

月々定額なのでお小遣いで通えちゃう♪
脱毛料金を8ヵ月後以降にお支払い可能な後払い制もあり!
すでに他サロンでワキ脱毛を完了された方は最大で6,000円OFFなどもご用意
そのほか、お友達と一緒に同時カウンセリング&申し込みでそれぞれ5,000OFF
ご家族と一緒に同時カウンセリング&申し込みでそれぞれ5,000OFF
などのプランもいろいろあるんですって!


若い学生の方はもちろんのこと、
主婦の方にも安心!

最近では、母娘で、通われる方も多いのだとか!

アジアンテイストの個別の施術室で至福のひととき♥

シースリー施術室

パンツはそのままで、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
専用のプールで着がえる時見たいなタオルスカートを履きました!

脚なんでね!

シースリー脚脱毛

シースリーのおススメポイントは

国産脱毛マシン『ルネッサンス』を全店導入

これなんですけど↓
国産脱毛マシン『ルネッサンス』

なんと!同業の方もこのマシンを目当てに来る方も多いのだとか!!!

私は、今回光脱毛初施術だったので!

他のマシンとの比較は分からないのですが!

光脱毛は痛くないです!!

施術前に、脱毛部分の毛を、前日までに剃刀処理しておきますが、

シースリーでは、当日、そり残しをチェックし、軽く処理してくれます

その後、脱毛部分に、ヒアルロンサン配合のジェルをたっぷりと塗りますが!

これが、めっちゃ冷たい!!!

ぎょえ~~~~~~!!!と大騒ぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

けど、ジェルを塗らないと、光が肌に熱を与えてしまうので
冷え冷えジェルは必須です!

夏は気持ちが良さそう♪

実際、マシンを当てられている感覚は、ほぼ、無!

敏感な個所によっては、かすかにチクっと感じましたが、
まるで、なんてことありません!

シースリー御自慢の国産脱毛マシン『ルネッサンス』は

例えば、細い目立たない無駄毛にもしっかり反応し、
確実に脱毛出来る事も売りなんです!

マシンの性能がいまいちだと、太い毛にしか、効果が薄い場合も多いのだとか!

なるほど!

黒い点に反応する機械だから、薄くて、ほっそ~~い無駄毛に気が付かない事もあるかもね!

と、納得!!

脚2本を全体施術して、ざっと1時間程度

ひざ下のみなら30分程度だそうです!

私は、ひざ下のみ、6回で¥20000コースを3ヶ月後に予約するつもり!

光脱毛は、一回の施術ごとに、3カ月のスパンで行うのがポイント

しっかりと残りの毛を生えそろえたことろで、行うのが理想的だからです!

ですから!

脱毛は、夏になってからでは、遅いですよ~~

脱毛後は、お肌がもちもちとしっとり!

しばらくは、肌が乾燥しがちになるため、しっかりと保湿ケアをしております

今のところ、まだ3日

無駄毛になんの変化もありませんが、一週間ほどで、抜け落ちてくるんだとか!

面白そう!!

たとえば、一回の体験のみでも、
普段の自己処理が楽になると言う意見もあり!

一度試してみるのも、良いかもしれませんね

せっかくなので、ツルツルになります♥

お得なキャンペーンはコチラ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

いいな~♪
永久脱毛、憧れる(人*´∀`)
ちなみに、あたしの家の近くにはありませんw
ツルツルになるとさ、肌のキメがめっちゃキレイに見えるでしょ~♪
あたしもやってみたいよ~

2012-11-01 23:31 │ from RONIRONIURL

( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

((((○^▽^)ノ コンチワ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
寒くなってから脱毛がよいのね

nekoもやってみたい♪
(ノ∀`)アチャー
ここにはないんだわなぁ

2012-11-02 14:18 │ from 本音のコスメ情報と裏話@nekoURL

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

脱毛で美少女のような美脚されたのね
脚が美しいと、心までも潤う*:.。. .。.:*・゜☆

ラブラブな週末になりますように*:.。. .。.:*・゜☆chu ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
 

 ♪‥美咲‥♪

2012-11-02 14:36 │ from 美咲URL Edit

