

 -- . -- スポンサー広告



【サルース】のニットポンチョとレオパ柄パギンス♪大好きなベージュ系コーデ!


 02 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!



PINK!
で~~す

服が欲しくて、ぶらぶらしてますが、
なかなか、欲しい物の金額と、お財布の中身事情の折り合いがつかず、

なるべく、お安目ファッションを探しにぶらついていたところ、

なんか、無性に、着たいコーデのニットポンチョがありまして!

早速購入しちゃいました!

購入先は⇒雑誌掲載アイテム多数![サルース]

雑誌掲載アイテム多数![サルース]


モデルさんの可愛さもコーデをさらに引き立てているんですが!
こちらのコーデがあまりにも、一目ぼれ状態で、そのままこのコーデを買いました!

他力本願コーデです(笑)↓可愛いでしょ~~~~♥

裾バイカラーローゲージニットポンチョ ベージュ×ブラック&マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ
裾バイカラーローゲージニットポンチョ ベージュ×ブラック
マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ

届いたのがこれです↓ほんとにそのまま~~~( ・´ー・`)プッ
裾バイカラーローゲージニットポンチョ ベージュ×ブラック&マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ


モデルさんのような、柔らかい雰囲気が出ないんですが!

私の着画を、折角ですので、載せます(申し訳ない)

自分的には、大変気に入っております!ベージュの色合いも理想的♥
ローゲージニットポンチョなので、これからの季節、ボハッと羽織って
楽しめそうです~~♪
裾バイカラーローゲージニットポンチョ ベージュ×ブラック&マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ着画

これを着てると、何気に、周りの反応が多いです!
素敵!!って言われる事が多かったですよぉ~~

スリムパギンスは、足首が、ぴったりしすぎず、全体にしめつけが弱くて履きやすいですね~
ウエストは、大好きなゴムです(笑)

マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ&RANDAのブーティー着画

ちなみにブーティーはお洒落Girl必見!RANDAの物です♪

裾バイカラーローゲージニットポンチョ ベージュ×ブラック&マジカルスリムカラーパギンス 豹柄ベージュ着画

たっぷり長めのゆるゆるニットポンチョで、女性らしい繊細さを演出

前後がVカットなので、背中や肩がちょっぴりチラ見せで

裾バイカラーローゲージニットポンチョ ベージュ

女子力高め(笑)ニットポンチョと、レオパパギンスで¥5000未満コーデです♪

他にもニット系可愛いのいっぱい~~~♪

サルース/salus公式通販サイト



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

レギンスもニットポンチョも可愛い~!!
何気に、レギの豹柄もカッコ良くてステキ♡
PINK!ちゃまが着ると、プチプラには見えない!!
サルース、良いよね♪思いのほか良いよね!!!

2012-11-03 01:53 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは♪

サルース、時々利用してます♪
安くて可愛いですよね^^

ベージュで統一すると、レオパ柄もやさしい雰囲気になりますね!
最近服ほしくてブラブラしてたから
サルース見てみよう♪

2012-11-03 14:23 │ from YUKOURL

No title

ニットポンチョ、。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

女子力UP出来るファッションなんて
最近してないし・・・コレを機にqω・〃)ポッ♪。.:*・゜

2012-11-03 16:27 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

モデル着用アイテムそのまま買い有り有りw
間違いないよね!(๑˘ᴗ˘๑)
しかもめっちゃ似合ってる!
ブカブカってゆったり着れるの楽チンやね。

2012-11-04 23:04 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~
うわぁ~めっちゃ可愛い❤
最近ポンチョ大好きで2つ買ったんだけど、
これ、もっと可愛いわぁ~(*´∀`*)♪♪
すっごい似合ってる~(人´∀`)

2012-11-05 09:50 │ from CHIKOURL

今日は雨です(´・ω・`)ショボーン

PINKちゃん
((((○^▽^)ノ コンチワ

めっちゃ素敵やん♪

ポンチョ大好きだよ
nekoも背が高ければ着てみたいなぁ


PINKちゃんにピッタリ(-^〇^-)
すれ違う人が振り向くのよくわかる

2012-11-06 15:59 │ from レポート日記@nekoURL

