

 -- . -- スポンサー広告



大好きなSAMPARのラインアップマスク♪


 31 . 2012 AGING CARE

SAMPAR-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

PINK!の大好きコスメシリーズ

本日はSAMPARのナイトマスクの紹介です

SAMPARラインアップマスク

SAMPARラインアップマスク

SANPARとは、かれこれ、日本に上陸して以来の愛用ぶりで、

特に、このラインアップマスクは、お気に入り中のアイテムです!!

夜、普段のスキンケアの最後に使うマスクとした、クリーム!
SAMPARならではの美容成分をお肌に封じ込め、
寝ている間に、明日へのお肌をトリートメントしてくれます!

SAMPARラインアップマスク

SAMPARならではの植物成分と共に、レチノールが配合され
パリ国立大学病院臨床試験結果で、シワの深さが浅くなっていると言う結果を出しているマスクです

乾燥やシワの目立つパリジェンヌや、海外セレブにも愛用者が多いんですよ~

私が、SAMPARを選ぶ理由は!

アロマ フィトセラピー
アロマ(芳香学)+フィト(植物学)の素晴らしさと!

単に、頑固に自然派にこだわっているだけではなく!

さらに、最新ナノテクノロジーと融合させているコスメだと言うところ!

自然の力も感じつつ、ある状況では、科学的な成分に納得させられたり
私の化粧品選びも、その時々で、まちまちです

両方を融合させているSAMPARのコンセプトは
アル意味、目からうろこ的存在

使用感はどのアイテムもとってもナチュラル
サラリとした軽い使用感がどの商品にも共通している気がします

そして、

異物に対する抵抗力や保湿に関わるバリア機能
新しい細胞を生み出し老廃物を排出する代謝機能

以前、SAMPARのスパを利用し、よりSAMPARの高いデトックス効果をマジマジと体感した私

植物アロマの精神的効果もかなりの重要ポイントです!

SAMPARのコンセプト

SAMPARは、
有害物質からお肌を守り細胞を活性化する複合成分
Urban Advance Complex(アーバン アドバンス コンプレックス)を開発し
すべての商品に高配合してます。
お肌の老化を回復させるにも、吹出物のあるお肌を沈静化するにも、
シミや肝斑を目立たなくするにも、 体内の老廃物を速やかに排出し、
代謝機能を正常にする事が第一だとSAMPARは考えています!

アーバン アドバンス コンプレックス

さてさて!

SAMPARラインアップマスク
まずは、SAMPARのコスメを使用してみたいと、お考えの方にもってこい!

お手入れ最後にスペシャルエイジングケアマスクとしておススメ

容器のデザインも楽しい形、白い部分を下に押すと、真ん中から必要量だ出てきます

ラインアップマスク

マスクのクリームテクスチャーはみずみずしジェルの様なクリームです

高保湿感は弱いですが、私はこのくらいが大好き!

ラッピング感があり、リフト効果も高いです!

ともかく!目の下の小じわも気になる溝も、スッキリするので、手放せません

ベタベタと、こってり保湿をした後も、
ラインアップマスクを重ねると、さっぱりと肌表面がしまります!

私は、洗顔後、美容液か、お気に入りのその他のアイテムをダイレクトに塗り
その後に、ラインアップマスクのみで、寝てます!

翌朝、かなりスッキリとした顔つきで目覚め(笑)喜びを感じます♥

ラインアップマスクテクスチャー

単品と同じお値段でウルトラ モイスチュア フリュイド(乳液)とセットもお得
ラインアップセット



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃ良さそう!!
記事を読むたび、良さが伝わってくる♡
憧れのコスメ♪
あたしも使ってみたいな~(人*´∀`)

2012-10-31 20:56 │ from RONIRONIURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
めっちゃオシャレなコスメだね~♡

目の下スッキリしたいわぁーw
寝不足の時なんて言わなくてもばれちゃうから(ll'∀')ァハハ-

シアバター入ってるー((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

2012-10-31 23:22 │ from kirakira...☆URL

☆。+*゜ ゜゜*+。☆

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

慶びを感じるクリ-ム・・・
お目目からうろこが溢れだす潤いの・お肌 ゚♡゚゚♡゚

秋の季節の爽やかな気候で
山々も鮮やかに彩られる秋の風景が間近ですょ・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
 

 ♪‥美咲‥♪

2012-11-01 10:22 │ from 美咲URL Edit

No title

こんにちは☆

PINKさんの記事で知ったSAMPAR、まだ試した
ことはないけど、すごく気になってます~♪

アロマ大好きだから、アロマとフィトテラピーを
融合しているところにかなり魅力を感じる!

ただ優しいだけじゃなくて、効果も実感できる
っていうところがまた良いですね~

パケもフランスチックでフレンチマダムに
なった気分になれそう?
いや、フレンチマダムをよく知らないんだけどw

2012-11-01 15:28 │ from haccaURL

No title

なんだかあたしも好きそうな質感qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

それにしても、面白い容器ですね♪
ムダに何回も押しちゃったりなんかして・・・ w

2012-11-01 15:47 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

PINK!酸愛用のマスクって興味津々!
夜に癒しのスキンケア憧れです~♪
今月もよろしくです^^

(*^⌒^*)ノ☆


2012-11-01 16:28 │ from つよまめURL

No title

オシャレなパッケージですね。
香りも良さそうやし、使ってみたいわ。
しかも、容器の仕様がおもしろい。

2012-11-01 17:27 │ from よちURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

塗ったまま眠れるマスクなんやぁ。
便利でいいなぁ~
これから乾燥しやすいし、朝起きたら顔スッキリは理想的~♪

2012-11-01 22:41 │ from だっきゃURL

