スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



アイランドチル継続中♪


 31 . 2012 WATER

アイランドチル LIFE


PINK!
で~~す

気が付いたら!10月の最終日!

今日はハロウィンなんですね!

私的に、自分自身へのハロウィンの取り入れ方が、いまいちわからないので!

特に、なんの変化もない10月31日です( ・´ー・`)プッ

いつものお菓子に、かぼちゃのハロウィンのデザインを選ぶくらいかな~(笑)

意味わから~~~~ん

さてさて!大好きなアイランドチルの紹介です!
アイランドチル

一番上の画像は、1.5Lサイズの段ボール箱

可愛くて、愛用中((´∀`*))ヶラヶラ

キッチンの片隅に、じゃがいもやら、玉ねぎやらのストックが
ドサドサっと入れてあったり、
ちょとしたものが、カサカサっと入ってます♪

白い方の、段ボールは500MLサイズのほうですよ~~♪

アイランドチルは、かなりメディアでも紹介され
有名になりましたが、まだまだ、持ち歩いていると、
周りの人に、それ何処のミネラルウォーター?って尋ねられます

見た目も可愛いデザインなので、気にならない方はいない様子


こちらは、500MLのアイランドチルです♪愛しのデザインです♥
アイランドチル


アイランドチル最新メディア掲載情報
【GINGER(ジンジャー)】12月号にて
『大人女子のプチ贅沢リスト』の特集中へ
「朝、体に入れるものは上質なものを」とのコンセプトで、
アイランドチルが取り上げられました!!!




私自身も、起きぬけの目覚めの体内シャワーとして
アイランドチルをぐびぐびっとしております!!

少しずつ、寒い季節へと移り変わり、
朝は眠くて眠くて、お布団から出たくない気分ですが、
アイランドチルで、シャキッと体内時計の切り替えです(笑)

アイランドチルの特徴は

南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

アイランドチル成分表示

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

美容雑誌や、健康雑誌でも常に取り上げられるほど、
優秀で有名なミネラルウォーターなので、

毎日継続して、シリカを意識して摂りたい方におススメです!

私はもう長い事、必ず、1本は飲み続けている、なくてはならないお水です!

毎日コツコツアイランドチル♥

継続は力なり

健康は、毎日の食生活からが基本です♪

即効性を求めてしまい、継続する大切さをうっかりしがちですが、
これは!と感じたものは、しっかりと積み重ねることが大事ですね

その都度、状態で選ぶものと、基本の定番ものをしっかりと安定させることが
何事に対しても強さの秘訣です!

アイランドチルは、私にとって、定番のミネラルウォーターとして継続してます♥

アイランドチル


毎日LOVE&アイランドチル♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

そうそう・・そうなんだよねぇ

お(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アイランドチル=旨い
何度か頂いてそれっきりになってます( ̄▽ ̄;)

継続は力なり!食事=健康

○┓ペコリ
反省反省

1日1回の食事じゃいけませんね~

2012-11-01 21:14 │ from 本音のコスメ情報と裏話@nekoURL

