スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



今欲しいのは、PENCEY(ペンシー)のジャケット♪Shopbopで検討中!


 29 . 2012 SHOPPING

CHANEL-GLITTER de GLAMOROPUS



PINK!
で~~す

普段、私!ついつい、
プチプラカジュアルで、過ごし、

ファッションなどと言う、言葉に値しない状況の私ですが!

最近無性に、そんな自分に嫌気がさし!

もっとちゃんと、ファッションしたい!病・・・・

うぉ~こんな人になりたい的な画像(笑)↓こうゆうことですよ!

fashion

もちろん、カジュアルも好きなので、これはこれで!

今の私の年齢にそぐうべく、上手にファッショナブルな抜け感を出しつつ、

いいですよね~~~こんな感じ↓カッコいい~~~♪

海外ブロガーファッション

ちょっぴりワイルドなテイストをちりばめつつ!↓つぼ!
ACCESSORY

ゴージャスなスタイリッシュモード感を醸し出すような服が着たい!
Stylish

そんな服がほしい!!!!

今!とっても欲しいのが、シンプルで、形が綺麗でいて
繊細な中にもちょっとエッジが効いているこなれ感のある、ジャケット!

上手く表現出来ませんが、欲しいのがこれです↓
PENCEY

両方ともPENCEY(ペンシー)と言うブランドのジャケット

スタイリス兼バイヤーだったChristina Minasianが立ち上げた注目のブランド

動画もカッコいですよぉ~↓



ちなみに、右のボトムはCurrent/Elliott

左のボトムも欲しい!これはPaige Denim

PENCEY(ペンシー)の服は、Shopbop.comで購入できます!

欲しいものがたくさんで、ため息がでます!頑張って、欲しい服を買おう♪



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

きっと似会う!!
paigeのデニム、可愛いよね!!!
憧れのクリスタル・シンプソンも履いてた(人*´∀`)
物欲にお財布が着いてこないけど、欲しいものいっぱ~い♪

2012-10-29 20:11 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

鮮やかなジャケット♪キレイ~!

リンク先のショップ見てたら、欲しいものが沢山~!
今の時期って本当に物欲が押さえられないです「^^;

最近プチプラだったり、子供が小さいからカジュアル系になりちなんだけど
時には5枚目の画像のような格好もしてみたい♪

2012-10-29 22:48 │ from YUKOURL

No title

最近、見て満足しちゃうあたし・・・

見て感動して買って着こなすっていう部分にまで
どうも勢いにのって行動できない・・・

着ていく場所がないとか、着るタイミングがないとか
言い訳しまくりです・・・あたしε=(・д・`*)ハァ…


コレ着たい!!って勢いにのれる服探してみよー
┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ

2012-10-30 17:31 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なるほどぉ~~~。ジャケットは暗めの色しか持ってへんけろ、そういったキレイな色もイイね~。

PINK!ちゃんは何系着てもさまになるとおもう☆

2012-10-30 22:18 │ from だっきゃURL

