スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ニキビが治る石鹸!薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA


 28 . 2012 SKINCARE

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA



PINK!
で~~す


7万件以上の相談を分析し、
日本人の肌に合うように作られた

ニキビ専用の石鹸を使用してみました!!!

ニキビ及び肌荒れを防ぐ、薬用の石鹸

「NonA(ノンエー)」です

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA



香料、エタノール・鉱物油全て無添加のニキビ専用洗顔石けんで、
埼玉テレビ「アイ・コレ・アイ」でも紹介されたニキビ専用石鹸です



 NonA(ノンエー)の特徴は

ニキビができる年代によって思春期ニキビ、大人ニキビに分類され、
ニキビの見え方でも赤ニキビ・白ニキビ・黒ニキビ、などの分類があります

ニキビの出来る場所も顔、背中、胸など色々ですが

ニキビができる原因も皮脂腺の発達、ストレス、ホルモンバランス、化粧品など
種々考えられますが、それぞれの原因にかかわらず!

結果的にニキビは毛穴が炎症を起こしているということで共通しています!

ようするに!

この炎症を抑えること!ニキビの広がりを抑えるために皮脂の分泌を抑えること!

これが直接ニキビを治すことになると言う訳です!

NonA(ノンエー)は

炎症を押さえる成分として

マメ科の植物である「甘草(カンゾウ)」から取り出された「グリチルリチン酸2K」を配合

また、「ダイズエキス」も加え皮脂が多くでないようにする働きがあります。

このダイズエキスは、むだ毛を抑える、美白効果、コラーゲン・ヒアルロン酸生成促進効果、
抗酸化作用、保湿効果など多くの美容成分を含んでいて魅力的です!

NonA(ノンエー)

私の場合、顔にニキビはほぼ、出現しませんが、

例えば、食事の不摂生などで、背中に突然出現したりします!!

背中の美しい女性に憧れます!!(笑)

NonA(ノンエー)の使用感は

ニキビ専用!と、聞くと、皮脂をかなりさっぱりと洗いあげるような
ちょっぴり、洗浄力の強さがあると思いこみがあるんですが!

実際、こちらの石鹸は、普段私が好みの石鹸の使用感よりも

余分な皮脂感を残すような洗い上がり感で、意外や意外!

ん???と思うほど、こそげ落としているような感覚は一切なし!(笑)

泡立てネット使用で、かなりモコモコに盛り上がるほどの泡立ちで
全身優しく、安心して洗い上がります!

乾燥も気にならず、背中のニキビが消えました!

私は、ボディー用に使用中!

乾燥肌なのに、ニキビが気になる様な大人ニキビ肌にもおススメ!!!

ニキビを気にしている方は是非一度お試しください!

NonA(ノンエー)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

体に使うってのいいかも~!!
たまに、背中にブツブツ出るときがあるから・・w
優しい感じでイイねコレ!!

2012-10-28 23:27 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシも普段はニキビできないんだけど
生理前とか、フッとした時にブツっと(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

体に使ってみたなぁ~(*´∀)ノ。+:°

2012-10-29 09:06 │ from kirakira...☆URL

