スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



フォンス ボディデトクサーが増量♪愛してやまない全身クリームです!


 29 . 2012 BODY

フォンス ボディデトクサー



PINK!
で~~す

このブログで、何度となく、登場している
大好きで大好きなフォンス!!

フォンス ボディデトクサーの過去記事はこちら
フォンスのクレンジングと洗顔、美容液のレビューはこちら
ォンス フェイシャルデトクサーと化粧水のレビューはこちら
フェイシャルデトクサーの登場記事はこちら

過去記事を是非!読んで頂けたらわかるかと思いますが!

私のなかで!一番!と断言しても良いと思うくらい
フォンスは、実感コスメです!!

まじ!素晴らしいから!!!

フォンスのコスメの特徴は!

デトックス効果をホントに実感出来ること!!

基本!敏感肌で安心なお肌に負担となる成分は極力避け、
植物由来のコラーゲンや植物エキスなど、自然の恵みをたっぷりと配合した商品です!

肌を「キレイにする」ことではなく!
肌が自らの力で「キレイになる」ために!


お肌のターンオーバーを促し、からだ全体でスキンケアすることだと考えたコスメ達

綺麗にすることばかりに気を摂られ!
やみくもに、肌状態や、原因も考えず手当たりしだい重ねても
結局、満足を得られません!

私が、フォンスのコンセプトに強く同感したのは
まずは肌のターンオーバーをまず重点を置いていること!


ターンオーバーをしっかりさせれば、肌は、常に新しく生まれ変わろうとしているんです!

怪我をして、皮がめくれても、新しい皮膚が盛り上がってくるのも、
人間の再生能力だと思いますもの!

次に、強く実感するのは、デトックス感!

若い時は、ほっそりしていた顔が、
年齢と共に、大きくなってきている!
写真を比べると明らかです!

いわゆる、たるみ!むくみやすさ!

たるみとは、垂れ下がるだけではないですね!

垂れ下がる前に、緩みます!

緩んでる状態は、土台があいまいなため、いつでも落下可能だと言う状態(笑)

むくみは、血流の悪さです!

血行不良を血行良好に本来の流れにさせておけば、

スッキリした状態になるんです!

さらに!
顔のむくみは、顔だけの責任ではないと痛感です!

原因は、体調!身体全体の状態、リンパの流れや、健康状態を良くしなければダメなんです!

フォンスは、全身の巡りから、
エイジングケアを追求しているコスメだと言うこと!


そして、ゆるゆるな全身を抱える、私に!
明らかに、デトックス感覚を与えてくれている、最高のコスメです!

大好きな【フォンス ボディデトクサー】が50g増量にリニューアルされました

年齢、男女を問わずにお使いいただける全身クリームです。
当然、体からお顔にもお使いいただけるクオリティで!
男性のひげ剃り、洗顔後にも愛用されている男性も多くいらっしゃるんだとか!

こちら、増量前↓
【フォンス】ボディーデトクサー 150g ¥4725

私的に、身体全体が、企画外の大きさの為、すぐに使い切ってしまう(笑)

これが新しいフォンス ボディーデトクサー↓
新しいフォンス ボディーデトクサー

50gの増量は嬉しすぎる!かなり大きくなった感じです!

エステサロンや、フィットネススタジオにも取り入れられてます!

フォンス ボディーデトクサー

もともとは、フォンス デトクサー
全身クリームとして、作られてました!

現在は、フェイス用と、ボディー用と別々の商品になってますが、

現在私、ボディー用を顔にも使ってますよ!♪

とってもみずみずしいテクスチャーで、
タポタポした感触のクリームは、水分をたっぷり含んだような質感です

香りも、なんとも言えない爽やかで天然の香りなんです

肌表面にもみずみずしさを与え、軽くて気持ち良い使用感

保湿をしながら、
むくみや血流、巡りをポイントにして、リンパの流れをサポートしてくれる
なんとも贅沢なクリームなんですよぉ~

フォンス】ボディーデトクサー

リンパマッサージをすることで、こんなにも顔つきや
ボディーのスッキリ感が違うとは!

と驚きますから!

リンパの流れ

この鎖骨ライン部分や、わきの下部分、顔つきに大きく効果的です!
クマも消えるし!顔も上がります!自分的に!若返る感覚ね!

足のむくみもスッキリしますし!二の腕もスッキリします!

水分をため込みやすく、むくみやすい体質の私には、相性抜群なんですよ~~

リンパマッサージ

私的に、スッキリ小顔気味の日の顔( ・´ー・`)プッ
PINK!

ホントにおススメです!
フォンス大好き~♪

美肌スキンケア化粧品の通販サイト【フォンス公式】

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

お気に入りの増量はテンション上がる~qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

脚とかむくんだ時は隠せるけど
顔がむくむとどうしようもないし・・・

あたし、顔むくみやすいんですよねε=(・д・`*)ハァ…

とりあえずリンパマッサージだけでもしてみよー

2012-10-29 14:34 │ from MONEURL

☆。+*゜ ゜゜*+。☆

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

草木は忍び寄る秋風にゆられて
明後日はハロウィンだよ♪

スパ-ではカボチャが品薄・・?
PINK!さんは観られる美魔女に変身☆。,・chu chu❤

セクシ-に美魔女を演じてくだされ・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてボディクリ-ムで
ひと晩中・・愛が揺れ動く夜に★⌒ヽ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-10-29 18:12 │ from 美咲URL Edit

