着画 クロス柄ニットと病院に行った話


 26 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!



PINK!
で~~す


今日は、クロス柄ニットです

画像だと、白っぽいですが、かなりいい感じのベージュカラーなんです

相変わらず全身FOREVER21♪下のスキニ―は良く見るとレオパ柄です

FOREVER21クロス柄ニット着画

【KNIT&SWEATER】秋冬のマストハブ!ニット&セーター

お友達のJUICYちゃんが紹介していた
GRL グレイルのクロスドルマンニットも可愛い!安いし!

けどベージュが売り切れ!↓




先日FBの海外サイトで見つけた、

レオパのタイツをインに履いたクラッシュデニムスタイルが気に入った♪

これからの季節、真似っ子しようとウキウキです

レオパとクラッシュデニム

GLITTER de GLAMOROUSのFacebookページはこちら
PINK!のFacebookはこちら

ブログでは、紹介しきれない大好きな世界感など詰まってます
興味のある方は、是非見に来てください



今日は、病院へ行ってきましたのだ!

三男が、咳がひどくなってきたので、耳鼻科に受診

ついでに、私自身も最近悪化している腰痛を診察に整形外科へ行ってきました

PINK!とちびと


結局、軽くヘルニアなのね!

痛み止めと、湿布をもらって終了

定期的に、整体に行きながら、疲れをためないようにしますわ

変な顔ばかりするおチビ(笑)人の事言えないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

PINK!とちびと

どーでも良い、着画とこんな感じで、終わり(笑)

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ







COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

チビちゃん、大丈夫??
うちのチビも鼻声~。
季節の変わり目は体調管理が難しいわね・・・

PINK!ちゃまの腰痛はヘルニアかぁ。
これ以上悪化させないようにお大事にね★

ニット着画、可愛いよ~(*˘︶˘*)ラビュ.。.:*♡

2012-10-26 20:50 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

こちらでも咳が出る風邪が最近流行ってます~!
息子ちゃん、早くよくなりますように☆

私も腰痛もち(><)
寒くなると、悪化するから気をつけないとね・・・

(◎^∇^◎)ノ☆

2012-10-26 23:03 │ from つよまめURL

No title

こんばんは☆

クロスニットかっこ可愛い~!
ホワイトも素敵だけどベージュもいいなぁ・・・
デザインが色々あるみたいで
どれも気になっちゃう♪

レオパのタイツにクラッシュデニム!
ありそうでなかったかも~素敵♪

これから風邪シーズンが本格化してくるから、
予防に気をつけないといけませんね。
寒くなると腰痛もひどくなってきそう・・・

息子様もPINKさんもお大事に・・・!

2012-10-27 17:58 │ from haccaURL

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわん♪
息子くん咳大丈夫かな!??
うちの娘もずっと咳してて、病院行ってよくなったんだけど
最近また咳してる(ll'∀')ァハハ-

うちも風邪の時は耳鼻科に行く♪
薬が強めだから効くんだよね(。→‿◕。)

クロスドルマン(〃゚д゚)。o○((ヵゎィィ☆))
ヮタシも服欲しいなぁ~♥

息子君おだいじに★

2012-10-27 20:37 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!さん、相変わらずオサレーw(*゜д゜*)w

息子さん、大丈夫ですか(人´ω`)??
空気もどんどん乾燥してきているから
今以上酷くならないと良いですね☆

あたしも腰痛持ちですヨ(;ω;`)

2012-10-28 18:24 │ from MONEURL