

 -- . -- スポンサー広告



スカルプDのまつげ美容液お試し!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ♪


 26 . 2012 EYELASH

gazou 018



PINK!
で~~す

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファー
私的に宮迫さんのCMイメージのインパクトが強いアンファーです↓



アンファーの「薬用スカルプD」は
23万を超える臨床データをもとに
頭髪専門機関と共同で研究開発した、進化を続ける薬用シャンプー

男性の育毛ケアというブランドイメージが強いですが、

育毛というキーワードは、女性にも当てはまりますね


スカルプDは、女性の美髪にも焦点を当て!

男性のみならず女性も変える!勢いを増してます!


10月9日にアンファーのスカルプDより
女性用シャンプーが新発売されました。


豆乳発酵液を40%の高濃度に配合したスカルプDエメ登場です

スカルプDエメ

エイジレスな美しい髪を目指すには、美髪を育てる、頭皮、育毛ケアの
専門ブランドのヘアケア商品に注目すると言う事もなるほどな!と発見
商品選びの観点の視野を広げましょう↓かなり良さそう!気になります

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売


と言う訳で、

今回はアンファーのまつげ美容液をお試しです

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ♪
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ♪

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは

日本中からブスまつげを一掃するために誕生したまつげ美容液です(笑)

ブスまつげって!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ギクッとするほど、『ブスま』な私は、

あまりにも『ブスま』過ぎて、エクステでなんとかかんとか生息中(笑)

おもしろコンテンツが充実した『まつげソリューション』のサイトは
「ブスま診断」や「まつ毛の負担調査」など楽しい内容が充実してますよぉ~

診断しなくても『ブスま』だってば!

ブスま診断他

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュの特徴は

どちらかと言うと、大事に育む美容液

ハリやコシが弱くなった、まつげを丈夫に保つような感じです

大人っぽいローズピンクとゴールドのラベルデザインの容器で、なかなか素敵です♪
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

まつげの根元部分や、皮膚部分にもたっぷり安心して使用出来る成分

雑誌GINGERで、特集され、注目度も高いようです



ノンシリコン、オイルフリー、アルコールフリー
合成香料、着色料、石油系界面活性剤、防腐剤フリーの

敏感な目元に安心のまつげ美容液

お値段も¥1680と買いやすいお値段で良いですね♪

皮膚にアプリケーターがあたっても優しい柔らかチップで出来てます!

特に下まつげにも馴染ませやすいのが嬉しい♥

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

13種類の美容成分配合で、エクステの上からも使用できます!

夜洗顔後に、馴染ませて、朝のメイク前にも馴染ませてますが使いやすいですね♥

私はエクステを付けてますが、もともと自まつげが細く、
耐久性が弱いため、まつげがエクステの重さに負けて乱れやすくなるんですが、

今回、エクステ後に即!使用しはじめ、エクステのカールが、乱れにくく、
良い状態をキープしてます!

目のアップって怖い( ・´ー・`)プッ
ぎゃ~~

皮膚にたっぷり使用しても、目にしみず!
皮膚に安心な成分な事が、一番ですね

エクステの持ちも良いような気がし、単に、コーティングし、
表面を固めているだけの商品では無い良さを感じます



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



アンファーのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
最近まつげケア面倒でしてなかったけど
記事見て、今日の夜からしよう!と反省ヾ(--;)

目に沁みないのはポイント高いねd(⌒ー⌒) グッ!!
だって沁みると凄い痛いよねw

2012-10-26 19:58 │ from kirakira...☆URL

