スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L大絶賛レビュー♪


 25 . 2012 FOUNDATION

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド



PINK!
で~~す


めっちゃテンション高めでのレビューです♥



あの!大人気ファンデーション
ディオールスキン ヌードが処方を新たに新登場!

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

きゃ~~~~~~~~~♥
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

商品名の如く、素肌より美しく!素肌よりナチュラル!がコンセプト!
NUDE

今回は、ファッションショーのバックステージで活躍する
メイクアップアーティストとフランスの老舗メーカーである
ラファエル社の職人技術が融合した

美しいフェンデの仕上がりにこだわり手作業で作られた究極のブラシ

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lも使います♥

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドは
100%自然由来のファンデーションです♪LOVE♥

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ

私、前々から、プロが使用する、ファンデーションブラシを使用してみたかったんですが、
なかなか、手が出ず、かなり嬉しい!!


バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lの使用感は

驚くほどの、毛質の良さ!

平筆ですが、ペッたんコ過ぎず、ふっくらとしたボリューム感のある平筆

人工毛と天然毛を組み合わせた画期的な合成繊維の質感は、
肌に、一切チクリとした刺激を与えず、なめらかな肌当たり以外の何物も感じません!
横から見ると、なめらかに毛をカッティングし、
顔の、細かい凹凸や、造形に細かくフィッティングします!

美しいCDロゴ入りのベルベットカバーと、毛並みを保護するカバー付き
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L


程良い筆のコシで、広い範囲の肌にスピード感を持って
ファンデーションを広げ伸ばす事が出来るため、
想像以上に、艶やかな仕上がりに!

もたもたと、指で、馴染ませる仕上がり以上の驚きのツヤ感は圧巻です!

しかも!指で、すばやく馴染ませたり、
スポンジで、サササッと伸ばすよりも、

ブラシの程良い、毛の弾力感の方が、肌表面に与える圧力も
なめらかなような気がしました!

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L使用中

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドは

お試ししたカラーは 020(ライトベージュ)

ディスペンサー式で使いやすい♪

手の甲に出し、体温でファンデーションを温めてから
ブラシで、一気に広い部分から上へ上へと伸ばして行く段階で

ブラシと、ファンデーションとの相乗効果といいますか

ファンデーションをポテンシャルを最大限に引き出すためのブラシ効果なのか

ともかく肌への密着感が素晴らしい

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

美容液の様な天然由来100パーセントのファンデーションは
クリーミーでなめらかなリキッド状

肌に馴染むとすばやく、適度なパウダー感を感じる密着度

薄くフィットしますが、程良いカバー力でピタッとラッピング

薄めのシミそばかすは綺麗に光の様なカバー効果で無くなります

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドのカバー力

筆使いの効果なのか、毛穴や凹凸がつるんと整い驚くほど肌表面がつるりんこ!

あえて、お粉を重ねなくとも、べたべたとリキッド特有のぬめり感が気にならず

程良い、サラ付き感と、つるりんこ感が絶妙で、

付け心地が、軽く!心地よい!

手で、頬を触っても、崩れるような感触が無く、
感動するほど密着していてびっくりです!

まさに!素肌より美しく!素肌よりナチュラル!

と!大声で、絶賛!

自分の肌が綺麗になったような勘違いを起こすほどテンションが上がります(笑)

温泉ゆで上がり状態のツルツル肌に演出可能!

繊細で、シアーな抜け感のある素肌感が理想なため
私的に、今まで使用したファンデの中で断トツレベルの好さ加減

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド使用中

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド



ディオール様のモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

私もこのファンデ、もう大好き!!
シアーなのにアラをしっかり隠して美肌に見えちゃうんですよね~^^

これ、最近で一番のお気に入りファンデです♪

2012-10-26 00:29 │ from YUKOURL

No title

すご~い♪
めっちゃテンション上がるね!!
読んでるだけでも、良さが伝わってくる♪
筆でファンデをつけるの、気になってたけど、
これは、ほんと素晴らしいね♪

素肌より美しく、素肌よりナチュラルって
超理想的!!

あたしも使ってみたいな~(人*´∀`)

2012-10-26 12:31 │ from RONIRONIURL

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

美容液もステキだけど
ファンデーションブラシもステキ。♥

お肌に馴染ませ美豹肌を作り
うっとり・・・艶やかなお色気肌chu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-10-26 18:33 │ from 美咲URL Edit

