スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



銀座カラーで脱毛の契約をして参りました!


 25 . 2012 BODY

銀座カラー



PINK!
で~~す


先日私脱毛の契約をして参りました!

私の身体に無駄毛が生え始めてから、かれこれ長い年月( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ずっと、自己処理派で、過ごして参りましたが!

ちなみに、抜く脱毛器で処理してました!

最近、ご家庭でも高度な脱毛器を購入し、ケア出来る時代ですが!

そんな時代だからこそ、プロのサロンがかなり安い!!

びっくりするほどカジュアルなお値段で、脱毛してくれることに今更ながら
びっくらこいて!

こんなお値段なら、つるつるにしてもらうために通っちゃおう!と決心♥

早速行ってきました!




行ってきたのは銀座カラー新宿南口店♪
↓通常はこちら、入口のカウンターで綺麗な若いお姉さんがズラリと待ち構えております
カメラを向けたら、一斉に奥へ引っ込んでしまいました(笑)
銀座カラー

若くて、可愛らしい店員さんが、たくさんいらっしゃって、
来るだけでも楽しくなっちゃうような、すっかりおじさん化しているPINK!ですが
初めての脱毛サロンなので、ワクワクです♪

今回は、初めての、カウンセリング&契約に行って参りました

清潔感のある、オシャレな空間で信頼感が高く気分も良いです♪
銀座カラー店内
銀座カラー店内

お茶を頂きながら、担当の方から詳しくお話を聞きました♪
銀座カラー店内

ど~でも良いですが、私の脚↓( ・´ー・`)プッ

銀座カラー店内にて

銀座カラーは光脱毛

IPL脱毛の銀座カラーは、
インテンス・パルス・ライトという光のエネルギーがムダ毛に直接作用し
痛みが少なく、肌への負担も軽い脱毛方法が特徴です

毛根レーザー脱毛と異なり、肌にやさしいといわれています!

IPL脱毛は

皮膚表面の温度を上げることなくムダ毛に直接作用!
輪ゴムではじかれた程度の痛みしかないとの事
1回の照射範囲が広いので、両ワキであれば10分程度で施術が終了♪
広範囲を短時間で処理できるのでリーズナブルで、
波長が幅広いので、全身のさまざまな部位のムダ毛が脱毛出来る優れ物

銀座カラーは保湿ケア

施術前に保湿ローション&施術後に保湿マシンを導入!
施術時の痛みが格段に軽減でき、さらに施術後の火照った肌の乾燥も防ぐとの事


銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛

天然の保湿成分で徹底的な保湿ケアをしてお肌をサポートしながら
他サロンにはない独自の脱毛法で
ぷるっともちもちで赤ちゃんのような素肌になる“赤ちゃん肌脱毛”を目指す

リーズナブルで、高技術の脱毛サロンなんですよぉ~

こんな感じで↓、質問事項にチェックをしたり、丁寧にカウンセリングが行われました

銀座カラー

ちなみに!光脱毛って!

頭の髪の毛には光をあてても抜けないんですって!

なんでぇぇぇぇ!って思いません??

頭をつるつるにしたくても無理ね←しねぇ~よ!って(笑)

くだらない質問やおかしな事ばかり言って、カウンセリングが中断した私ですが( ・´ー・`)プッ

店内には、次から次へと、お客さんが入ってきて、
担当の方が、それぞれ対応していらっしゃって、繁盛繁盛!

ともかく!料金が安くて面白い!

全身9部位から好きな部位を選び、

たったの¥2000で3回までファーストチャレンジ出来るんです!!






例えば、他店で、途中まで通ってけれど、中途半端にしてしまったとか
プロの脱毛ってどんな感じなのか?
と、気軽にお試し出来るカジュアルなお値段が良いですよね~♪

実際に、詳しいお話を聞いて、私は、完全に綺麗になるまで脱毛したいと思い

無期限の脱毛し放題の完ぺきコースで計約しました!

脇の下を完ぺきに無期限で脱毛し、さらに、別の部位を6回までプラスして脱毛出来る

¥15000のコースを契約して来ましたよぉ~~~

銀座カラー¥2000コース限定

これ!契約書↓(@´゚艸`)ウフウフ つるつるになったろか~

銀座カラー契約書

次回は銀座カラー脱毛の初回体験レビューをお楽しみに!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしもまだ起きてるww
今って、15,000円とかでできちゃうの~!?
それだったら、あたしのワキもツルピカにした~い(人*´∀`)
てか、こっちにはそんな近くにそういうサロンないしな・・・
やっぱ、セルフか(╥﹏╥)
さ、寝よう★
オヤスミ~!!

2012-10-25 03:00 │ from RONIRONIURL

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
銀座カラーかぁ・・・キレイなとこ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
てか銀座、行ってみたい(笑

カウンセリングもしっかりしてて
安心して任せられるね(o-∀-o)ゥフフ

2012-10-25 12:14 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは
脱毛・・・私もセルフで処理してます。
でも面倒くさいっ!!

銀座カラー、行ってみたくなったよ~っ
まずはお小遣い貯めないと!!

2012-10-25 12:32 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

こんにちは~

私、腋毛も生えたことないくらい
ムダ毛って気にしたことなかったんだけど
最近すねに今まで見たことないような野太い毛が
ポヨッとはえてるの~(><)

私も都会に住んでたら、
1度でいいから色々体験してみたいな~♪

2012-10-25 17:13 │ from つよまめURL

No title

脱毛を本気でしたいなら、今からが良いですよね♪
夏直前になってから焦っても遅いですもん(人´ω`)

PINK!さん、大正解.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。


ってか、どして頭に照射しても抜けないの(゚×゚*)??
本気で気になる・・・

2012-10-25 20:56 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ついに銀座カラー行くことになったんやね。
近くになくて行きたくてもいけない人もいるけろ
通える場所に住んでるとラッキーやね。
料金システムはむつかしくて分からんけろ
1番お得なのを教えてくれるのも親切やよね。
一緒にツルツルボディめざそう~~~

2012-10-26 19:59 │ from だっきゃURL

