

 -- . -- スポンサー広告



Kiehls(キールズ)クリームUFC 数量限定!限定コラボ デザインラベル登場♪


 21 . 2012 DRY SKIN

Kiehls(キールズ)クリームUFC



PINK!
で~~す

ニューヨークの調剤薬局から生まれた
ハーブの知識をもとに、天然由来成分を配合したコスメ

Kiehls(キールズ)

の、大人気保湿クリーム

キールズ クリーム UFCに限定ラベル4種が発売です!!!

キールズ クリーム UFCは

KIEHL'S GIVES FOR JAPAN

2011年6月より始動した、キールズの東日本大震災復興支援活動です

PINK!が使用している『赤いハート』デザインは2011年6月の限定ラベル

UFCの売り上げ1個につき、100円を
特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンを通して東日本大震災支援への活動
『CIMFORT FOR KIDS(子供たちに安全と安らぎを)』プログラムなどに寄付されてます

キールズ クリーム UFC

今回!10月19日より新たに!
モデルのマリエさんをはじめとする
4名のクリエーターさんとのコラボラベルが発売されました!


製品の売り上げ1個に付き100円を東日本大震災支援への活動に寄付することが出来るんです

お好きなクリエーターさんのデザインを選び購入出来ますよ!

Kiehls(キールズ)クリーム UFCはこちら

使用感もめちゃめちゃHAPPY

キールズ クリーム UFCはとってもみずみずしい使用感でとってもLOVE!です

ちなみにUFCとは!

ULTRA FACIAL CREAMの略よ(笑)

オリーブ油やアボガド油、コメヌカ油やアーモンド油にダイズ油
さらにトコフェロールやコラーゲン、スクワランなどなど、他にも多数の美容成分が配合

ナチュラルなブランドのイメージはそのままに、
お肌にもたっぷりの天然由来成分とともに、160年も愛され続けた確かな調剤技術が
しっかりと凝縮され、使い続けたくなる愛着感を強く実感

キールズ クリーム UFC

乳液とクリームのハーフのようなみずみずしい質感のクリームテクスチャーは
お手入れ最終段階の蓋的な感触と言うよりは

水分までもチャージしてそうな質感で、子供から大人まで愛されそうな感触

キールズ クリーム UFCのクリーム

べたつかず、乾きすぎず、とっても気持ち良くて私はかなり大好き!!
しゅわ~っと軽く肌に馴染んで浸透して行くような使用感♪

キールズ クリーム UFCの使用感

乾きがちなお肌に馴染ませると、水分補給した後の様な保湿感になるところが良いです

キールズ クリーム UFC使用後

私は洗顔後、その日の気分でお気に入りの美容液を塗り、
シンプルにキールズ クリーム UFCを重ねて寝るのが好き♪

このシンプルなケアでなぜか翌朝、チークがHAPPYにつるつる決まる♪

HAPPY~♪

大好き♥

gazou 048

Kiehls(キールズ)クリーム UFCはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

なんか、可愛くてHAPPYな気分になれそう~♪
中身はモチロン重要だけど、
見た目の可愛さで使うときのテンションが変わってくるよね!!
すんごい可愛い!!
PINK!ちゃまも♡

2012-10-21 23:32 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
シンプルケアでお肌プルプルになれるんだね♡
楽ちんは好きw

テクスチャーも軽くて伸びが良さそう~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012-10-22 09:40 │ from kirakira...☆URL

No title

最近何かと不安で、前に比べてアレコレ使っちゃうけど
基本面倒くさがりだから、シンプルケアが好き~d(´∀`o)☆

PINK!さんみたいなプリプリ肌・・・なりたいわ(人´ω`)

2012-10-22 14:58 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

キールズめっちゃいいよね!
リップとかいろいろ使ってる~。
ハッピーな笑顔最高(๑˘ᴗ˘๑)

2012-10-22 23:10 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

キールズ、これじゃないけど他のアイテムつかって、
物凄くハマッてるからこれも絶対よさそう~~!

シンプルケアでOKなのは嬉しいですね♪
テクスチャーもみずみずしくて気持良さそう!

2012-10-23 00:13 │ from YUKOURL

。゚♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

ニューヨークの調剤薬局から生まれたの
HAPPYな気分に導かれる魔法のクリ-ム♪

それに、お買い上げの度に寄付活動されて
セクシ-な美女花にもなって・,。☆。,・~

赤いハートに溺れそう ☆⌒ヽchu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-10-23 00:42 │ from 美咲URL Edit

No title

はろ♪
キールズいいよね。
今美容液使ってるけどとってもお気に入り!
これからの季節はクリーム必須だもんね
これ使ってみたいなあ。

2012-10-23 22:34 │ from ひよURL

