

 -- . -- スポンサー広告



全身FOREVER21!久々ガーリーテイスト混入コーデ♪


 21 . 2012 OUTFIT

FOREVER21リボンTOPS


PINK!
で~~す

久々に、頭にリボン的なヘッドラップで(笑)


さらにFOREVER21でプチプラ購入したリボン柄のTOPS

ちょっとm(o´・ω・`o)mペコリン
久々ガーリーテイスト混入してみましたぁ~ごめんなさい~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

【FOREVER21】 リボンヘッドラップ

これ↓


【FOREVER21】フォーエバー21 リボンヘッドラップ &リボン柄TOPS

リボン柄のTOPSは確かリアル店舗で¥1580くらいだった
ネットで見つける時間が無くて探せませんでした

ボディコンミニスカート は¥580

ちなみに履いているブーティーもF21(。・w・。) ププッ

全身か!!

全身FOREVER21

きっと、ニットキャップでも可愛いかもしれない!

TOPSの柄がリボンじゃなければ、テイストも変わりますね
骨柄とか、なら、絶対ニットキャップで、ラウンドサングラス

F21ガーリーテイストコーデ

私の場合、F21のトレーナー系TOPSはLサイズが丁度良い

F21リボン柄TOPS

FOREVER 21 Japan

では、失礼~♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

