スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームを1ヵ月継続しました♪


 20 . 2012 AGING CARE

gazou 003



PINK!
で~~す


本日は継続使用の感想記事です!


オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

を使い始め約1ヵ月が過ぎました♥

前回の記事はこちら↓

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームの特徴は!

跳ね返すような『ハリ肌』へ

オバジ ダーマエラスティックXシリーズのさらに進化した新登場のクリームです


ハリと弾力に着目したコラーゲン×エラスチンを配合

これをダーマダブルⅩ処方と称されてます

加水分解コラーゲンや、加水分解エラスチン、加水分解ダイズタンパクなどなど
なるほど納得の内容成分ばかり配合されています


朝晩使用で約2カ月分 50g¥10500

だけど、私は、夜のみ使用

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム

こっくりとしたクリームのテクスチャーは

びっくりするほど、肌をリフトアップする為の質感!

肌に塗る時に、下から上へと馴染ませると、持ち上がった皮膚が形状記憶するほどの
リフトアップラッピング感を維持出来るクリームテクスチャー!

お面のように、顔!に馴染ませるだけでなく、

顔から耳の後ろへと、
額から、頭頂部へと
こめかみから、頭頂部へと続くようにゆっくりと指を動かし
リフトアップを意識すると、まるで違います

ホントに顔が上がる!

翌朝、洗顔するとこのクリームのラッピング感がツルンと剥がれ落ちるような感触

何とも言えない不思議なクリームテクスクチャーで、通常の保湿クリームとの違いを
強く実感します


朝に使用することももちろんOKですが、

私的には、夜のみで使用するのが好みです

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

単に、リフトアップ!顔を持ち上げる感覚だけでなく

肌表面の小さな毛穴一つ一つがリフトアップしているからなのか!
肌の表面がフラットに均一に整うため

毛穴レスを目指す方にもおススメ!

ある程度、リフトダウンする前から!使い続けていると
絶対下がらないんじゃないか!と思うほど、クリームのテクスチャーに
説得力があります!

10年前に出会いたかったクリームですね♪

今からでも、次の10年後に向けて、良い結果を生み出してくれるに違いない!
と感じる威力のリフトクリームだと思いました

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム



ロート製薬のモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

毛穴レスは永遠のテーマであり長年の夢でもあるから
このクリーム使ってみたい~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

2ヶ月で10,500円・・・
1ヶ月で5,250円か・・・

うん、なんとかなりそ!!
買っちゃうか!!!!

2012-10-20 19:32 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃイイ感じ~。
オバジはサンプルでテクスチャーしか試したことないんやけろ、リフトアップと聞くと現品で使ってみたくなる~

2012-10-20 19:39 │ from だっきゃURL

No title

はろう♪
そろそろクリームもしっかり使いたい時期だよね。
オバジは今まで注目してなかったけど、
顔が上がるなら試してみたいなあ☆
それにしても急に寒くなってきたから
風邪ひかないように気をつけてね~♪

2012-10-20 20:56 │ from ひよURL

No title

そうだよね~!!
お肌が下がってくる前から使えば良いっていう発想、
正しいかも~!!
そう思うと、今のあたしくらいからしっかりやらなきゃだよね・・
ほとんど基本的なことしかしてないし・・
ヤバイな・・

2012-10-20 20:57 │ from RONIRONIURL

