

 -- . -- スポンサー広告



TOPSHOPルイーズ・グレイ リップがLOVE!


 19 . 2012 POINT MAKEUP

TOPSHOPのルイーズ・グレイ リップカラー



PINK!
で~~す

TOPSHOPで購入したリップカラーがLOVE♥

TOPSHOPルイーズ・グレイ リップ メキシカンウェーブ
TOPSHOPルイーズ・グレイ リップ メキシカンウェーブ

ロンドン拠点の新進デザイナー、ルイーズ・グレイとのコラボのメイクラインです

Louise Gray London
LOUISE GRAY FOR TOPSHOP


デザインも可愛いし!ね♥

TOPSHOPルイーズ・グレイ リップ

私の場合、真っ赤が付けたいと思い購入しても
すぐさま、落ち着かずにオレンジ系を使っちゃうんです

普段、私はピンクを付けていると思われがちですが
ほぼ、コーラル系かオレンジを使用してます!

TOPSHOPルイーズ・グレイ リップ メキシカンウェーブは

そのまんまメキシカンなビビットオレンジが驚きの発色でフィットします!

TOPSHOPルイーズ・グレイ リップ メキシカンウェーブ

ピタッと一瞬で、色が染まり、マットとうるうるの中間のテクスチャー
程良く保湿感があるので、そのままでも十分
グログロしたい場合は、グロスを重ねてもGLAMな印象になるでしょうね♪

下↓の画像はレッド寄りの色味に写っておりますが、肉眼ではもっとオレンジ

上↑のリップスティックの画像の色見そのままです

TOPSHOPルイーズ・グレイ リップ メキシカンウェーブ使用中

TOPSHOPのMake Up Tutorialは結構面白い♪



FASHIONと直結で連動しているメイクアイテムを使うと
好みの質感や仕上がりが生まれやすいって事ですね

もう、使っていらっしゃる方も多いでしょうが
どうぞご参考までにと思います

単に気に入ったと言う訳なんでした~~~(笑)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、似会う!!
あたしがやったら、日本人形みたいになるよきっとw
TOPSHOPコラボのコスメライン、オモシロイ♪
あたしももう一回行きたいな~♪

2012-10-19 19:47 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

可愛い~~!
色もパッケージも見てるだけでウキウキしちゃう^^

ここまでオレンジなのは使った事無いけど
PINKさんだと、すっごく素敵♪
こういう鮮やかな色ってハッピーになれそう^^

2012-10-19 23:53 │ from YUKOURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
PINK!ちゃん赤い口紅がめちゃ似合ってるー゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

ヮタシが赤付けると、だいぶ笑えると思うわw
赤が似合う女性になりたいわぁ~♥

ここにグロスをプラスしても
また違った雰囲気になりそうだねっ(。→‿◕。)

2012-10-20 10:30 │ from kirakira...☆URL

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

真っ赤なリップが情熱的で
その唇に吸い寄せられそう~ ♡(。◠‿◠。)

今宵もHAPPYで心も身体も真っ赤に燃えて
セクシ-な唇に愛が溢れますょうに ☆⌒ヽchu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-10-20 12:38 │ from 美咲URL Edit

