

 -- . -- スポンサー広告



購入した子供服のお披露目♪


 16 . 2012 OUTFIT

ドロドロシャネル



PINK!
で~~す

ちょっと時間が無いので、ささっと更新です(笑)


上のドロドロシャネルちゃんは、三男の服( ・´ー・`)プッ


普段このブログでは、子供の服は記事にしたことが無かったんですが

若いママさん達みたいにちょっと載せてみちゃったりして・・・

昨日届いた子供服

6歳の一年生で、だいたいサイズは130を選んでます

実寸身長よりもワンサイズ大きめがいつも丁度いい感じ

ビッグスター アシンメトリー袖ラグラン Tシャツとクロスガン 長袖Tシャツ 《韓国子供服 kidsmio ...
ビッグスター アシンメトリー袖ラグラン Tシャツとクロスガン 長袖Tシャツ


ボトムは動きやすいスエットが大好き(笑)
ゼブラ とドクロのサルエル スウェットパンツ
ゼブラ とドクロのサルエル スウェットパンツ

まるで、ベンツのディーラーの人みたいだけど((´∀`*))ヶラヶラ
 Bentz ウィンドブレーカー
Bentz ウィンドブレーカー


購入ショップはこちら⇒おしゃれKIDSMIO


今日もHAPPYで参りましょう~~♪
PINK!de HAPPY


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ドロドロシャネル・・・あたしが着たい
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

子供服もどんどんお洒落になってきてますよね☆

あたしが子供の頃はジャージがあれば
良かった時代だったわ・・・(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!

2012-10-16 17:09 │ from MONEURL

No title

どろどろシャネル、可愛い~♪
女の子も良さそうだね★
この時期は、衣替えで小さくなった洋服ばっかりで
ガックリくるよね・・・
うちもこの前買ったけど、まだ足りないな。
もうちょっと買い足さなければ・・・

2012-10-16 19:55 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~

おベンツのウインドブレーカーってかっチョいい~☆
息子君もかっこよくてモテモテなんだろうな~♪

2012-10-16 20:13 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

やんちゃな感じがカッコいい~~!
最近は男の子の服でもお洒落なのが多いですよね☆

うちの子も男の子だから、
PINK!さんのお子さんのファッション参考にしたいかも♪
また紹介してください~♪

2012-10-16 23:40 │ from YUKOURL

No title

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
130なんだね♡かわゆいわぁ~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
ドロドロシャネルおしゃれ~♪

まだ衣替えしてないのよね。
奥からゴソゴソ出して着てるから、着る服がなーい✾(*。◕""◕。)✾

2012-10-17 09:23 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

超奇遇!!!ヽ(・∀・)ノ
どっかで見たことあるシャツやなぁ~っと思ったら
だっきゃも同じショップでこないだチビに服買ってあげたとこ!
去年着てた服も一気に小さくなったしさ、
上3着とジャージ1着頼んだよ。
ここのショップは安いし可愛いし160サイズがあるから助かってる~。

2012-10-17 19:35 │ from だっきゃURL

