スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



今日の着画と、欲しかったJeffrey CampbellのBullet Cap Toe Pumps


 13 . 2012 OUTFIT

JBRANDネオンカラースキニ―



PINK!
で~~す

着画です!

Shopbopで注文したJ BRANDのネオンカラースキニー


一番上の画像↑、なんとなくひざ下部分が白くありませんか???

実は!

白くなってしまった!しまった!しまったぁ~~~(´-∀-`;)

気にせず履くけどね!

ネオンカラーは汚れが目立ちやすいです!

ちょっと、汚れが気になり!
汚れ部分に、洗剤をちょんちょんっとつけて、洗った訳なんですが!

付けた部分が白くなってるし!!!!!!!

もうゲッソリですよ!

気にせず履くけどね!

いっそのこと!ひざ下グラデスキニーDIYですよ!

そんな訳で、気にせず履いている着画です(笑)

おチビの小学校の公開授業だったので、見に行ってきました♪

F21ロング5連ネックレス

ロングの5連ネックレスはFOREVER21 ACCESSORIES アクセサリー

小学校に行く時は、簡単に脱げるから、レオパのパンプスで行ってきました

TOPSは楽天で購入したもの

J BRANDのネオンカラースキニー

先日、服によってピアスを付け変えたりしますか?
と!ご質問がありました

が!、正直、私は付けっぱなしです!(笑)

気に入ったものをずっと見に付けていたいタイプなので
お気に入りが一点あれば、満足する性質なんです

特に、ピアスや、ジュエリーは、気に入った本物を付けっぱなしです

最近も、お気に入りのネックレスのチェーンを切ってしまい
近所の宝石店にお直しして来ました(´-∀-`;)も~~~


最近はずっとこのピアス達を付けてます!↓
ゴールドベースにダイアの煌きデザインが一番好みです

PINK!のピアス達

さてさて!
実はShopbop.com
絶対今月は手に入れようと予定していた
Jeffrey CampbellのBullet Cap Toe Pumps↓

Jeffrey Campbell</a> Bullet Cap Toe Pumps

張り切って、買う気満々でいたところ、ブラックが売り切れ

一気にテンションが下がり、途方に暮れた私です( ・´ー・`)プッ

同じく、Jeffrey Campbellで、Flava Pumpsも似たようなデザインで購入可能ですが↓
Jeffrey Campbell Flava Pumps

どうしても、Bullet Cap Toe Pumpsを見てしまうと、自分的に物足りない気が・・・

そうこう、しているうちに、欲しい気持ちも落ち着いちゃいそう(笑)

そんな、くだらない思考回路で今日も生きているPINK!です

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!


Shopbop.comはアメリカを拠点としたオンラインストアで日本にも発送しています
取り扱いブランドは、400から800ブランド!
かなりお安く購入出来るアイテムも数多く、是非おススメです!


登録は、英語表記で住所を入力したりするだけで、
特に、難しい事はありません!

支払い方法は、クレジットカードでOK♪とっても安心してショッピング出来ますよ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あ!うちとこも来週参観やぁ。
参観にPINK!ちゃん立ってたらめっちゃ目立つやろうなぁ。
こんなママ、まじでステキすぎ!!!

2012-10-13 19:28 │ from だっきゃURL

No title

画像では、色が抜けてるところわかんないよ~♪
全然OKじゃん★
あたしは、明日、親子レク・・
調理実習だってさ~。

あ、インスタグラムのあのチーズ、旨そうだねww

2012-10-13 20:15 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ヮタシは、よくひざをついて白くなる( 〃..)
その度ショック受けるんだけど、またひざついちゃうw
復習できない女ですヾ(≧з≦)ゞブッ

5連のネックレスかっこいー(*´∀)ノ。+:°

2012-10-14 00:28 │ from kirakira...☆URL

