着画!RONIちゃまに譲り受けた【WILDFOX】とNEWヘアスタイル♪


 12 . 2012 OUTFIT

WILDFOX着画-GLITTER de GLAMOROUS PINK!



PINK!
で~~す

先日RONIちゃまに譲り受けた【WILDFOX】のネイティブTシャツ!
着てるよぉ~~~~~♥

たしかに!

サイズMなのに、こんなに大きかったら
普通はゆるゆるで大き過ぎるよね

私が着て丁度良いもの

一昨日髪切る前の着画です↓

【WILDFOX】のTシャツ着画

前髪が伸びて来て、別にこのままも嫌いじゃないのだけれど

何となく、顔つきがぼさっと見えて来てパットしません(笑)

全身はこんな感じ↓
【WILDFOX】のTシャツ着画全身

WILDFOX-Tシャツ、PLAY MEジーンズ、KOOLABURRAブーツ

ちなみにジーンズは短く、ブーツに入りません
【WILDFOX】のTシャツ着画全身2

ともかく!前髪をカットし!
髪の量を空いて調整して来ました!

NEW HAIR

この画像は髪を巻いてもらってのふわふわ画像です
巻いても女の子らしくなりません!
PINK!的巻き髪( ・´ー・`)プッ

横から見ると、こんなフォルムです↓丸い感じが結局一番顔にしっくりくるようです
PINK!NEW HAIR横顔


最近Facebookの方が私的情報早くなってます
もう画像見たよ!と思った方はスルーして下さいね~(笑)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わおわお♪
ちゃんと、着てくれてるぅ❤
WILDFOXはこのくらいがWILDでイイ感じなのよ~!!
めっちゃ似合ってるじゃん!!
コレ、ショーパンでも良いよね♪
ネイティブな感じで★

あたしには大きすぎだったから
PINK!ちゃまにあげて良かった~♪
きっと、お洋服も喜んでいるにちがいない!!

2012-10-12 14:44 │ from RONIRONIURL

No title

あたしが同じファッションしてみたとして
・・・

そこらの小学生チックになるに違いない!!


なぜなら、PINK!さんが醸し出すSEXYさが
あたしにはないからだぁあぁぁぁぁ
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



あたしも前髪伸びてきて切ってしまおうか悩んでるけど
PINK!さんみたいな前髪もいいなぁ(人´ω`)

PINK!さん画持って行って相談してみようかなぁ❤

2012-10-12 17:28 │ from MONEURL

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あっ、PINK!ちゃんがローラになってるwww
相変わらずスタイルいいねぇ♡

ヮタシ、地味に太ってる気がする。
誰か止めてー!って感じヾ(≧з≦)ゞブッ

2012-10-12 20:06 │ from kirakira...☆URL

いいね~っ

こんにちは
PINK!さんの着画をみるたびに自分の髪型、特に髪色がイヤになります!!
まさにPINK!さんは私の好みを実践してるって感じ!
近所に住んでたらストーカーになってたかも(笑)

2012-10-13 12:14 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

こんにちは~
PINK!さんの頭の形がとってもきれい☆
ストレートが似合ってるね♪

私もそろそろ髪の毛カラーとカット行かないと~!
毛先カール、私も毎日自分でやってます♪

北海道はもう寒くて、今日ユニクロで
フリースの部屋着アイテム買ってきました!

2012-10-13 17:17 │ from つよまめURL