【トムフォードサングラス】SmartBuyGlassesでリピ買い中~~♪


 10 . 2012 OUTFIT

トムフォード(Tom Ford)サングラス-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

前回旦那さん用の【ポリス】のサングラスがあまりにも大満足だったため
(旦那さんが!なんですけどね)

今度は私用を仕入れようと♥

またもやSmartBuyGlassesで、買い物決定♪

と言うよりか!もうすでに、購入して届きましたのでお披露目です(笑)

私が選んだのはこちら!↓
トムフォード(Tom Ford)サングラス

トムフォード

トムフォードサングラスと言えば、

モデルのローラや、梨花ちゃんや平子理沙ちゃんなども愛用していて人気です

こちら↓

トムフォードサングラス、梨花、ローラ、平子理沙

ちなみに、ローラや梨花ちゃん愛用デザインはこちら⇒Tom Ford FT0198 CAMPBELL
平子理沙ちゃん愛用デザインはこちら⇒Tom Ford FT0187 RHONDA

すでに売り切れてしまっていたらゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

私はどっちにしようか迷ったけど、今回はどちらも事前試着をしていないため悩み
あまり、付けたことのないフォルムだと似合うかどうか不安だったので

丸くてビックフレームの平子理沙ちゃんとお揃いの方を選びました!

ラウンドタイプのフレームは、昔から得意デザインなのできっと大丈夫だ!と

サイトのデザイン詳細でレンズ幅や、ブリッジ幅などを参考に想像を膨らませ
注文しちゃいました~~

SmartBuyGlasses
前回の【ポリス】のサングラスが若干到着が遅かったので、
のんびり構えていたところ!

今回はあっという間に到着し、安心安心♪

特に、「素早い発送」マークの付いた商品は準備が早いようですね~

トムフォードサングラス

じゃじゃ~~~ん♪Tom Ford FT0187 RHONDAです
Tom Ford FT0187 RHONDA

レンズ幅は61ミリのビックフレーム、レンズカラーはBlackbrown、全4色あり

グラデーションがかったレンズにゴールドのロゴが刻まれています

トムフォードサングラス

ブラックのフレームにグラデーションブラウンなレンズに
テンプル部分がクリ―ムホワイトでポイントがゴールドと言うデザインが
とってもセレブチック♥

Tom Ford FT0187 RHONDA

PINK!が付けるとこんなですけど( ・´ー・`)プッ

Tom Ford FT0187 RHONDA-GLITTER de GLAMOROUS PINK!

もちろん!こちらのショップでは必ず

1500円相当レンズケアキット付↓

1500円相当レンズケアキット付

もともと、ケースと共に入っているブランドのクロスとは別に

クリーナーやクロスさらに、金具を調整するミニミニドライバーが付いて来ます♥

レンズクロスやクリーナーにミニドライバー

トムフォードサングラスのケースもとってもステキ~~♪(やばい指紋が・・・)

トムフォードサングラス

サングラス大好きな私には、とってもお安く購入出き嬉しいショップです♥

「素早い発送」サングラスはこちらから


SmartBuyGlassesはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっぱ、似会う~(人*´∀`)
あたしもサングラスは憧れるけど、
絶対似合わないと思う・・・
セレブチックだし、いいな~♡

2012-10-10 23:53 │ from RONIRONIURL

No title

素敵なサングラス~♡

すごいお似合いです♪

これ持ってたら私もセレブの仲間入りになれるかな^^;

おそろでっ欲しいです~♡

2012-10-11 13:40 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

PINK!さん、似合ってる~・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

ってか、この間あまりにも日差し眩しくて
駆け込んだお店でRayban買ったんですけど・・・

PINK!さん載せてるサイト見たら
ガッツリお値段安くなってる~

定価(?)で買ったあたし・・・オバカ・・・(゚×゚*)プッ!
勢いじゃなくて事前調査、しっかりしなきゃだわ


ワイン情報ありがとうございましたぁ☆
これからグルグル探し回りますわ

リンゴと一緒に呑んでみます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2012-10-11 15:39 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あれれ?さっきFBで「PINK!ちゃんに似てる」
って書いたけろ、PINK!ちゃん本人やったのか!w
芸能人やモデルに負けてへんくらい似合ってる♪

今日コメントいっぱいありやとぉ~。
愛をいっぱい感じたわchu♥(人´3`)⌒♡

2012-10-11 17:14 │ from だっきゃURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
サングラス、すげぇ似合ってるヾ((*≧∀≦))ノ゙
カッコイー♪

指紋気になるよね(〃^ω^)
でもヮタシの眼鏡は指紋だらけだw

2012-10-11 22:06 │ from kirakira...☆URL

No title

おはよう~^^

PINK!さんカッコいい~~!
セレブぽくて似合ってる♪

一緒にケアキットが付いてくるのは嬉しいですね♪

私もサングラス欲しくなってきた☆
サイト覗いてみます♪

2012-10-12 06:35 │ from YUKOURL