スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ひどい手あれや超乾燥肌にロコベースリペア クリーム♪継続使用の結果


 24 . 2012 DRY SKIN

ロコベースリペア



PINK!
で~~す



ものすごい乾燥肌にとっても頼りがいのあるクリーム
ロコベースリペア クリーム
を継続して使用した結果報告です

前回のロコベースリペア クリームの記事はこちら


ロコベースリペア クリームは
乾燥肌の強い味方、保湿成分セラミド3が配合され
水にもしっかり強く!しっかりと潤いをカバーするハードタイプのクリームです

すぐれた保湿力と低刺激処方で、さらに長時間のカバー力の3つの特長♪
防腐剤無添加で、超乾燥性敏感肌のお顔にも使えます!

実際私、数年前、極度の乾燥性敏感肌で試行錯誤していた時期に、
月2本は顔に塗って保湿していたほど、信頼度大のお助け保湿クリーム

今回、季節の変わり目から使い始め、
腕や、すねなどにかゆみを感じるような乾燥時期に突入

さらに、顔部分に、ちょうど一週間前
一時的に赤みが出るほど、乾燥による肌荒れ日が突如やってきました!
ちょうど、体調がピークに疲れていた時でもありました

かゆみを感じるボディーには、かゆいと感じたら即!塗ります
軽度の乾燥なら、2~3日で、安定しその後は、軽めのボディローションで安定

乾燥や疲れによる、敏感肌状態の顔には、
むやみに化粧品を使うと、悪化してしまうのが怖いですが

そんな日は、ロコベースリペア クリームのみを顔にそっと塗って
たっぷり寝ると、翌朝、かなり良い状態に戻り、
3~4日塗り続けているうちに、肌表面が元通りに安定しました

もちろん、ひどいかぶれ状態の肌には、皮膚科に行くことが先決ですが
乾燥による、突発的な肌荒れ症状には、常備しておくととっても重宝します!

ロコベースリペア クリーム

さらに、水仕事の前や、外出前に手肌に塗ることもおススメ

普段、必要以上にべた付いた感じが苦手でハンドクリームを使わない私

洗いものをする時や、何か作業をする時も、ゴム手袋でのあやふやな動きが苦手で、
かなり、気を使わな過ぎるため、
手に細かい、傷が気が付く事が多いのですが、

ロコベースリペア クリームを塗り、作業をすると、
クリームの保護効果で、とっても調子が良いようです♪

手の潤いも逃げない感触と、甘皮部分のささくれが出来ないです!

爪周りのケアにも、どんなものよりも良い気がしますねぇ~♪

私の友人にゴムアレルギーの主婦もいて、ゴム手袋や指サックがダメなんですって!
彼女にもロコベースリペア クリームを進めました!

肌荒れがひどくなる前に、保護しながら、乾燥改善保湿ケアをする
守りとケアを出来る万能クリームとして、我が家に常備します


ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから


Blingのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このクリーム、万能だね~!!
手にも、足にも、時には顔にも♪
あたしも一個買っておこう~っと♪

2012-10-25 00:58 │ from RONIRONIURL

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

乾燥肌のお助けクリ-ム
赤ちゃんのような、お肌になるといいね♪

お肌は、いつも美しく潤い
忍び寄る秋風に、胸膨らむ今宵のクリ-ム・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-10-25 01:16 │ from 美咲URL Edit

No title

こんばんは~☆

いやぁ、ほんと早いもので
いつの間にか手肌の乾燥する季節になりましたね~(笑)

私はかかとなど足の裏がカサカサになってます。^^;

と、思ったら、おすすめのご使用方法に
かかとやひじにも!って書いてあるね。(*'▽'*)

PINK!さんおすすめの万能クリームとあっちゃあ、
みんな買いたくなっちゃいますな。

2012-10-25 01:58 │ from かおるURL Edit

