スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



美容液 ファンデ【薬用クリアエステヴェール】をやっと使ってみました!


 18 . 2012 FOUNDATION

薬用クリアエステヴェール



PINK!
で~~す


美容液ファンデーション売上7年連続No1

薬用クリアエステヴェール

もう、ずいぶん前から、TVのCMなどでもかなり目にしていて
一度は使ってみたいと、気になりながらもきっかけが無く現在に至り、

ようやく、ようやく試してみました!!(笑)

CMを見ていると、かなり良さそうでどうなんだろうか~~~と思いますよね~

@コスメの口コミページはこちら↓
http://www.cosme.net/product/product_id/2939108/top


今回、チューブタイプのデザインが登場したとのことで
(従来の容器タイプも健在で、お値段も同じです)
手に入れて見ました!!

(チューブ)薬用クリアエステヴェール25ml 4,099円(税込)
(チューブ)薬用クリアエステヴェール

コラーゲン・ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が
ファンデ全体の62%を占めていると言うスキンケア効果


の使用感が気になるところ!!

SPF35、PA+++で、UVカット効果も万全な上に

知らなかった!

美白成分のプラセンタが透明感を引き出す効果もあるんだとか!

無添加処方

折角のメイク中の時間さえもスキンケアしていると言う
一日の一時も時間を無駄にしていない肌ケア感覚がとっても安心ですよね(笑)

チューブタイプのデザインはこんな感じです↓

薬用クリアエステヴェール(チューブタイプ)

私的に、かなり、美容液!!!という言葉の印象がと
脳裏への洗脳感が強いため、

美容液なファンデってどんな感じ~~??とウットリちっくな期待感が高かったんです

実際、初め、ファンデを手に出してみた瞬間は

なんだ!普通じゃん!
薬用クリアエステヴェールテクスチャー

と言った印象

特別な美容液感は私的に感じず!

普通に、しっかりとクリーミーなファンデテクスチャーは

一見、しっかりカバーして、普通にクリームファンデ塗りました!

と言うような感覚でしか、ないような使用感で、ちょっと出鼻をくじかれた!
的な気さえしたんです

が!

が!


ちょっと、私、出し過ぎだったのかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

薄めに肌に伸ばすと、その良さが分かった!

薄く肌に均一に伸ばすと、驚くほど、ナチュラルに肌が明るくなり
つるんっと、透明感があるような仕上がりになったので!

これか!

と納得!

かと言って、うるうるうるうるとしっとり感が強くなく、
思ったより、べたつきが軽く、嫌みが無いです!

それでいて、肌が乾燥せずに、丁度良い!

下地を頑張って仕込まずに、ササッとなじませ
十分にナチュラル綺麗!


楽です!

上からお粉とか付けずに
素肌ツヤ感を楽しむナチュラルベースメイクに是非おススメ!!

肌が綺麗だと!思わせる演出効果あり!


手の甲の真ん中当たりが、透明感がトーンUPしているのがわかるかと思います↓
薬用クリアエステヴェールの使用感

気になる方は、気になっていないで、一度試してみるべきです!(笑)

薬用クリアエステヴェール


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

確かに、気になったら試してみるべきですね(人´ω`)
試さないままでいると、モンモンしちゃうし w

このファンデ、ナチュラルだけど
肌を綺麗に見せてくれる効果はあるし
肌に圧迫感ないしで、良いですよね♪

2012-10-18 16:08 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そっかぁ~「やっと」なんやw
急いでメイクしたい時はコレに限るなぁ♪

2012-10-18 23:07 │ from だっきゃURL

No title

コレ、良いよね~!!
あたしは、メイクオフした時に他のファンデと違うな~って思ったよ♪
なんだろ、ツルっとしてるんだよね♪
チューブタイプもあるんだね♪
チューブのはまだ使ったコト無かった!!
使いやすそうで良いな~(人*´∀`)

2012-10-19 00:25 │ from RONIRONIURL

