スポンサーサイト


 -- . --


小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFのトライアル使用!驚くほど良かった!


 09 . 2012

gazou 074




PINK!
で~~す

ずっと、気になっていた美容オイルのトライアルをお試ししてみました!

よく、新聞などでも見かけていたこれです↓

【美肌の持ち主】宇野千代さん愛用の美容オイル
小豆島のオリーヴオイル


90歳をすぎても、ベビー肌の宇野千代さんは1989年頃から使い始めたんですって!

実際、私の知っている、ご年配の女性にも何人か、愛用されている方が
ものすごく、年齢を聞くと驚くほど、お肌がつるつるで、シワが無いので驚くの!

私も、ずっと、若いころ、オリーブオイルが流行った時に、使っていた時期は
使い方が悪かったのか、その時の肌状態に合わなかったのか、
あまり、良いと感じた事が無く、どんどん肌が乾いて行くような気さえしていたので

それからは、オイル美容はあまり関心が無かったのが事実

ところが、最近になって、自分自身の肌を若い頃よりも分析出来始めたため
若い頃よりも、肌表面の状態はかなり良い私

(もちろん、全体的にリフトダウンはしておりますが( ・´ー・`)プッ)

以前使用したオーガニック精油美容液
【ヴィアローム エッセンシャルリフト】を使用したあたりから
一気にオイル美容の素晴らしさに感動!

もう一度、シンプルな原点に戻るかのような

小豆島のオリーヴオイルが気になり始めたわけです

トライアルセットの内容は
ジ・オリーヴオイル F お試し用ミニ 5mL(約2週間分)
ジ・エッセンスウォーター 2mL(1回分パウチ)
ザ・ソープ 30g(約2週間分)
ザ・クレンジングオイル 4mL(1回分パウチ)
ザ・UVプロテクター(オークル) 1g(1回分パウチ)


小豆島のオリーヴオイル

届いてから、気が付いたんですけど

小豆島のオリーヴオイルには、

小豆島産オリーヴだけで作った ジ・オリーヴオイルと

オーストラリア産の ジ・オリーヴオイルA と

フランス産の ジ・オリーヴオイルFがあるんですよ!

知らなかった!

トライアルセットにはフランス産のジ・オリーブオイルFが2週間分入ってます

とにかく、ジ・オリーヴオイルが気になっていたので、
正直、セットのその他のサンプルにさほど期待をしていなかったんですが!

ごめんなさい!どのアイテムもメッチャ使用感素晴らしいです!

特に、好きなのは、石鹸↓

メインのジ・オリーヴオイルの浸透力を高めるために必要な石鹸です!

肉眼では、もう少し、オリーブ色です、香りは無香料で、ほんのり自然なオリーブ

感動したのは、

まるで、食品のように、『たべられません』が石鹸の背中に付いていたところ!
酸化防止用の『たべられません』だけど(m(o´・ω・`o)mペコリンなんて言うのかわからない・・・・)
丁寧さが伝わりますよね~
小豆島のオリーヴオイルの石鹸

この石鹸!

まるで、ピーリングで、ぽろぽろと角質を取り終えた後の
つるつるゆでタマゴ肌状態に、洗顔だけでさせてくれる使用感!

普段角質ケアされていない方は、2度洗いして欲しい!

一回目に洗顔すると、肌を軽くこするとポロポロ自然に角質(垢)が出てくるよう(いやホントに!)
2回目に洗顔した後は、指をすべらせると、キュっキュっと音がするほどです!

この使用感の石鹸が大好きなんですよ!

さらに良いのは
一回分だったけど化粧水!黒っぽいオリーブ色で
サラリとしたローションは、剥きタマゴ肌に、一気に水分チャージしてくれる!
べたつき感も無く、さっぱりともしすぎず!

小豆島のオリーヴオイルの石鹸
洗顔後のまっさらな肌に水分を補給させ肌を整え次のステップに進む為の
私的に、理想的な化粧水テクスチャー

化粧水は、結局1回分だったので、その後は、
洗顔後、ダイレクトにジ・オリーブオイルFを使用しておりますが!

やはり良いと強く実感

小さいのに、ディスペンサー式(可愛い)オイルの鮮度を保つためでしょう
しっかりとガラスの瓶です!

ジ・オリーブオイルF

黄味がとっても鮮明なオリーブオイルです。
香りもイタリアン食べに行きたくなる感じ(笑)

こんな少量で↓、しっかり十分
オイルのテクスチャーとしては、重からず、軽からず(私計測)

ジ・オリーブオイルF

付けた直後の、肌は、シワが伸びてピンとするような気さえ感じます
おでことか、つるつるテカテカに肌表面が張るんです!

驚くのは、就寝後の翌朝、驚くほど、しっとりと潤っていて、
目の下の小じわが消えている程!

かなり、驚き!

キチンと、角質を落とした肌に、

美容成分であるポリフェノールやオレイン酸、ビタミンEやビタミンAが
オイルと言えども確実に浸透し、お肌に自然な栄養を与えてくれていることを実感

改めて、ジ・オリーブオイルを検討中

全身に使って、老化を防止するしかないかも!

小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

トライアルサイズだとしても、オイルの容器が可愛い~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
ミニチュアサイズで、飾っておきたいわ❤❤

オイルもかなり良さそうで気になるけど
個人的には石鹸がどうも気になっちゃう・・・

こりゃ、トライアルを勢いよくポチるしかないな
┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ

2012-10-09 14:16 │ from MONEURL

No title

こんばんは~

美容オリーブオイル、これからの季節お役立ちですね☆
あの宇野千代さんが使ってたオイルっていうのは興味津々!
お試ししてみようかな^^

2012-10-09 19:49 │ from つよまめURL

No title

オリーブオイルだから優しそう♪
トライアルでも、けっこう持ちそうだね!!
石鹸も良さそうだし~(人*´∀`)
あたしも使ってみた~い!!

2012-10-09 20:49 │ from RONIRONIURL

