スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ひどい手あれや超乾燥肌にロコベースリペア クリーム♪


 09 . 2012 DRY SKIN

ロコベースリペア



PINK!
で~~す


ものすごい乾燥肌にとっても頼りがいのあるクリームのお試しです!

ロコベースリペア クリーム

ロコベースリペア クリーム

ロコベースリペア クリームは!
これからの季節に、水仕事なとの手あれに悩む私達主婦の強い味方!

もちろん主婦じゃない方もね♪

水仕事の手あれに

水にもしっかり強く!しっかりと潤いをカバーするハードタイプのクリームです

すぐれた保湿力と低刺激処方で、さらに長時間のカバー力の3つの特長♪

ロコベースリペア クリーム3つの特長

防腐剤無添加で、超乾燥性敏感肌のお顔にも使えます!

実は!
数年前、本当に、極度の乾燥性敏感肌で試行錯誤していた時期に、
月2本は顔に塗って保湿していたほど、私的にお助けアイテムだったんです

そう、その時期は私、顔に塗ってました!

その他の、どんな高保湿コスメでも満足ガいかなかった時
唯一、満足のいく保湿力を実感したクリームです


ロコベースリペアクリームは
乾燥肌大国のヨーロッパの皮膚科専門医が開発!

医学レベルのお墨付きと言った安心感がやはり大事!

ヨーロッパの皮膚科専門医が開発

人の身体にもともと存在する保湿成分セラミド3が配合され、
確かな乾燥改善を目的としてケア出来ると選んでいました!

セラミド3配合

形が残るほどの↓、固めのクリームテクスチャーですよ!

ハードクリーム

割と、普段ハンドクリームを使用しないズボラな私なので
うっかりすると、これからの季節、乾燥が進行し、手あれになってしまいます

ひどくなってからでは、改善も遅いので、早めに日々の保湿ケアを兼ねて
刺激から守るバリア機能を高めるとこが大事だと痛感

肌のバリア機能

ハードなテクスチャーなので、しっかりと、肌をラッピングするような
保湿力は、超ドライ肌の人には満足度大です!

ハードテクスチャー

お肌の弱い子供にもこれから秋冬の外気の刺激から保護してくれるので安心して使えそう

セラミド3の保湿力は、内側からうちが得るような、うるおい力がやはり確実感大

実際乾燥して、しょぼくれて老けて来た手が、いくらか見違える気もします

継続して使用してみます♪

使用後の手


ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから


Blingのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

ロコベース、去年凄くお世話になったクリームです♪
超が付くほど乾燥していても、かなり保湿してくれますよね^^
バリアを張ったような使用感も好き♪

今年の冬も使おうかなぁ~^^

2012-10-09 22:43 │ from YUKOURL

No title

顔に塗ってたほど保湿力がスゴイってことでしょ~♪
これは気になるわ!!!
使ってみた~い(人*´∀`)
これなら、ズボラなあたしでもちゃんと使えそうな気がするw
チェックしておきま~す♡

2012-10-09 22:55 │ from RONIRONIURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

素敵なクリ-ム・・お手手が微笑む魔法のクリ-ム♪

秋の朝を彩る赤く染まった
お空に朝焼け雲がとてもキレイ☆。+*゜ ゜゜*+。☆

PINK!さんの花は美しく奇麗
観る花、観られる花、眩しい程に輝いて❤

朝晩寒くなって風邪を引かないように ♡(。◠‿◠。) ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-10-10 00:52 │ from 美咲URL Edit

No title

皮膚科専門医が開発に関わっているのは
確かに安心感がありますね(人´ω`)

子供にも安心して使うことが出来るのもいいッ!!

ハンドケアは元々しなくても大丈夫だったけど
地元来てからチョイとカサつき気味だし
コレ使ってケアしたい~・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

2012-10-10 16:54 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

手キレイ~☆
だっきゃのシワシワ手もコレならきれいになるかも~
ヽ(・∀・)ノ
ブルーのネイルがかわいい♪

2012-10-10 22:35 │ from だっきゃURL

