スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【キャシーズチョイス】 薬用アシドローションEX-酸で拭き取りお肌つるつる


 07 . 2012 SKINCARE

キャシーズチョイス



PINK!
で~~す

季節の変わり目ですね~~!

まだ、完全に涼しさを定着するほどの、安定した秋にもなりきれず
その時の行動によっては、ちょっと、汗ばんだり、涼しかったりしてます

私は、そんな、季節の安定しない期間に、必ず肌も不安定になるんです

基本、どう安定しないと言うかと、いうと!
(なんだそりゃ・・・)

肌表面がごわごわ、かさついてきて、やけに乾燥度が促進するんです!

そんな時は、どんなに、上から保湿しまくっても、無駄です!
どんどん、乾燥して行くだけなんです

なぜかと言うと、不安定になった肌を、守ろうとするのか

それとも、肌の機能が不安定になったため、剥がれ切れない角質が
肌表面の角質を分厚くし、内側が、どんどん乾燥していくのか

どっちかは、わかりませんが、肌のイメージはメロンパン(は??大好きだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

こんな季節は、しっかりと角質をはがし取り、
しっかり水分補給と保湿をすれば、乗り越えられるわけなんです



が!

毎回、季節の変わり目に、その、角質のはがし方で、大失敗

ピーリングの種類によっては、敏感になった肌がかぶれて真っ赤になってしまう事を
何度となく、経験、

かといって、角質をいじらず、優しく、保湿していた時代は、
乾燥肌が、ものすごくひどかった私です



で!

今回は、気になっていたふき取りローションをお試ししてみました!!



毛穴ケアのスペシャリスト「キャシーズチョイス」
酸コスメで話題ですね~~
キャシーズチョイス 薬用アシドローションEX (ふき取り化粧水) 3,990 円
キャシーズチョイス


モンドセレクション受賞してますよ!
グリコール酸、サリチル酸2つの酸をパワーアップ
消炎作用のあるアラントインを新配合


キャシーズチョイスは、角質をはがし、ビタミンC誘導体でお手入れするシリーズの
確実な肌改善コンセプトが納得のいく部分で、ずっと気になっていました!

毛穴や凹凸が綺麗になるくらいなら
もともとフラットな肌は、さらにどんどん良くなるんじゃないの?

と言う単純な思考回路です(笑)

今まで、ふき取りローションは、きちんと角質をふき取ったのか信用出来ず
使用したことはなかったんですが

キャシーズチョイスの酸の効果を試してみたかった!
キャシーズチョイス薬用アシドローションEX

こんな人におススメ↓、Cマックスローションも今度試したい!

キャシーズチョイスこんな人におススメ

こんな感じで、たっぷり毎日ふき取れる量ですね!

キャシーズチョイス薬用アシドローションEX

コットンにたっぷりと含ませ、優しく、馴染ませるようにふき取ってみました!

キャシーズチョイス薬用アシドローションEX使用中 border=

わかりますか??↓きちんと洗顔しましたけど、薄らコットンが汚れ、大ショック(笑)

キャシーズチョイス薬用アシドローションEX効果

キャシーズチョイス 薬用アシドローションEXの使用感

酸って、どうよ?ってところが気がかりな部分だと思いますが!

ふき取っている段階は、もちかしたら、肌質によってはピリット感を感じるかも!

けど、ふき取りながらずっと、ピリピリしているわけではなかったです!

一瞬ピリッッって感じ、

ところが!

酸=さっぱり、ピリッと=ぱさぱさっとして行きそうですが!

とんでもなく、しっとり

キャシーズチョイス 薬用アシドローションEXの使用後肌

ごわつきや、角質がつるつるに剥がれ、

はがした後の肌を、きちんとしっとりさせてくれるまでの仕事をしてくれる

そんなふき取りローションでした♥

ふき取り後は、やはり、お肌が柔らかくなるため
その後のお手入れの栄養を浸透するような、違いを強く実感です!

肌が、不安定な季節ほど、上手にしっかり角質ケアが必須です

刺激が心配な方も、ふき取る時間はあっと言う間、

ふき取った後のしっとり感で、刺激の心配はなくなりました

肌も、かぶれずに、御蔭さまで大変良い状態を保ってます♥

普段のお手入れ前に、ローションの浸透力を高める目的にも!
単品で取り入れるもよし!

本格的に、肌改善コスメを探している方にも、ライン使いもおススメ!

私は美顔器でイオン導出にも使用してます!

関連記事⇒夏のダメージ老け肌に美顔器で攻めのお手入れ!【エステナードソニック】始めました


まずは、トライアルセットもあるようですよ↓





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

