

 -- . -- スポンサー広告



ジェニフィック アイセラム ライトパール-ランコムNEW目元用美容液がLOVE♪


 05 . 2012 AGING CARE

ジェニフィック アイセラム ライトパール



PINK!
で~~す


ランコムの新しい目元美容液を使ってみました♪

大きな瞳!鮮烈な眼差し!目もとに新発想!!

ジェニフィック アイセラム ライトパールです

ジェニフィック アイセラム ライトパールです

20mL ¥8400(税込)
gazou 006

ビフィズス菌発酵エキスなどが配合され
さまざまなエイジングサインの出やすいデリケートな目もとを整えます♪

ランコムNo.1売上の美容液ジェニフィックの目元専用と言う訳です♥

ジェニフィック&ジェニフィック アイセラム ライトパール

ランコム大好き♪

ジェニフィック&ヴィジョネア美容液

ジェニフィック アイセラム ライトパールの特徴は
その使用法と言いますか!デザインそのものが新発想!

ジェニフィック アイセラム ライトパールの特徴

しずく形のライトパールと言うアプリケーターを直接
まぶたや、目の下をくるりと往復させ、使用できる面白さ!

ライトパール アプリケーター

目元の薄い皮膚に触れるとひんやりと気持ち良いアプリケーターは
目元に負担をかけないように、しなやかに、360度回転し動きます

ライトパール アプリケーターの動き

不思議と、指で馴染ませるよりも負担が無いのかなって実感

美容液そのものがものすごく、伸びが良くするするする~~~と広がり、
気が付くと、顔全体に伸びてるほど、伸びが良い!

伸びると言うより、みずみずしく広がっていくイメージの方が言葉的にしっくりくる

ジェニフィック アイセラム ライトパールのテクスチャー

やはり、ジェニフィック美容液の使いやすさをそのまま目元用にしたって感じです♪

ジェニフィック美容液とテクスチャーを比べると、
似てるけれど、アイセラム ライトパールの方がうっすら乳白色(画像の上が目元用です)
美容液の質感は、目元用の方がゆるいかな

ジェニフィック美容液とのテクスチャー比べ

アイセラム ライトパールを目元に馴染ませた後
美容液を重ねてます♪最高~~

みずみずしい浸透感なので、薄い目元の皮膚に浸透して行くような
見事な使用感がとっても良いですね~♥

程良く、フィットして、水分補給と軽い保湿を一度に行ってるような感触が好き

入浴時に血行が良くなった後、
ライトパール アプリケーターがひんやりとケアし、とっても気持ちが良いですよ~♪

ジェニフィックシリーズはこちら

ランコム公式サイト。web限定品やポイントあり。


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

さすが、ランコム♪目元用美容液まで高級感ありますね~!

目元用って一見地味なアイテムなんだけど、
使うのと使わないのとでは、全然違いますよね^^

これ使い方凄く独特ですね~!
使用感も良さそう!

2012-10-05 22:31 │ from YUKOURL

No title

わ~!!
ランコム、いいなぁ❤
やっぱり、ランコム、テンション上がるよね!!!
贅沢なラインナップだ~(人*´∀`)
あたしにも、分けておくれww

2012-10-05 22:32 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ホントやお揃ぉ~ヽ(・∀・)ノ
RONIちゃんも「PINK!ちゃまといっしょだぁ」
って書いてたんで飛んできた♪
だっきゃもランコム好きっす。
PINK!ちゃんの顔も大好きっす♥(人´3`)⌒♡

2012-10-06 01:14 │ from だっきゃURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

目元スッキリ・・ダ-リンも二度惚れ
一滴一滴、若々しい輝きのしずくさ .。.:*・・・

今宵はジェイソンマスク姿でうふふ・。♥。・゚♡゚・。♥。・

今朝は秋らしく涼しい朝でしたね
ラブラブな週末になりますように*:.。. .。.:*・゜☆chu ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-10-06 09:59 │ from 美咲URL Edit

No title

こんにちは~
目元用、とっても気になってました(*´∀`*)!
ランコム大好き~♪
お肌に贅沢させてあげたい~♪

2012-10-06 10:52 │ from CHIKOURL

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
若い頃はそうでもなかったんだけど
使ってから大好きになったぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

何年か先のこと考えたら
目元のケアは絶対しておいた方がいいよねっ(。→‿◕。)

2012-10-06 13:43 │ from kirakira...☆URL

No title

わぁ~いいな~^^
ランコムは憧れのブランド!
目もと美容液、魅力的すぎでっす♪
お試ししてみたいな~☆

2012-10-06 16:59 │ from つよまめURL

No title

最近、目元のたるみが気になり過ぎて
凝視できなくなりました・・・MONEです
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

この美容液、気になる~!!
指で馴染ませるよりも負担少ないなんて
物凄く魅かれる~!!


・・・にしても・・・
PINK!さんの肌、キメ細かすぎ!!!!

2012-10-06 18:50 │ from MONEURL

No title

こんばんは☆

ランコムのコスメ、何となく
PINKさんのイメージに合ってる!

色にちょっとびっくりしたけど、
何か効きそうな感じがします♪
高級感もありますね~

美容液と併せて使ったら
相乗効果がありそう!

2012-10-07 03:52 │ from haccaURL

