スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ガスールで洗う ノンシリコン【ビブリーク】ヘッドスパシャンプーとヘアパックがLOVE♪


 14 . 2012 HAIR CARE

ガスールで洗う ノンシリコン【ビブリーク】ヘッドスパシャンプーとヘアパック



PINK!
で~~す


可愛くてオシャレなボトルで目がハートになっちゃいそうな
ノンシリコンシャンプーとヘアパックをお試ししました!

モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれた
ビブリーク



アラビア語で、『ツヤ』と言う意味なんですって!

ビブリークの一番の特徴は

モロッコで代々受け継がれる天然素材を配合しているシリーズで

メインは皮脂や汚れを吸着するガスール(モロッコ溶岩クレイ・吸着成分)を配合

ビブリーク ヘッドスパシャンプー

ガスールの他にも、アルガンオイルや、ダマスクローズ
ローズマリー葉エキス、オレンジ果実エキスなどの、天然美容成分や

他にも14種類のダメージ補修成分を配合しています♥

ビブリーク ヘッドスパシャンプー7

頭皮はもちろん、髪のダメージにもこだわっている成分がたっぷりです

ノンシリコンシャンプーは、キシむのが苦手!という意見も聞きますが

私的には、髪をまっさらな状態へリセットしてくれる使用感が
続けて行くうちに、髪を本来の健康状態へ戻してくれるような気がして好きなんです


ビブリーク ヘッドスパシャンプーは
綺麗な黄金色で泡立ちが良く、泡にほんのり粘りを感じるようなしっかり感

シャワーで濡れた髪に、まんべんなく豊かに泡が行きわたり、
髪と髪の摩擦を抑えながらモコモコにスッキリとシャンプー出来ます

ビブリーク ヘッドスパシャンプー

スタイリング剤や汚れを全て綺麗に洗い上がった髪は
次のステップで、与えてもらう栄養を待ち構えているかのように
余分なものが一切ない状態!この状態が気持ち良いです

ビブリーク ヘッドスパヘアパックは

同じ形のボトルなので、初めはコンディショナーかと勘違いしてしまった!

洗い流すタイプのノンシリコンヘアパックで、ポンプボトルなので使いやすい!

栄養を吸収しようと待ち構えた髪に、さらにノンシリコンのヘアパックで
髪にコーティングするのではなく、浸透させているんだ!

という感覚が満足度大です

ビブリーク ヘッドスパヘアパック

私は、ちょっと置いてから洗い流してますが、
すぐに流しても、違いはなさそうです
気持ちの問題でちょっと置いておきます(笑)

しばらく使い続けていますが、かなり調子が良い!

もともと、ドライな髪質で、くせ毛の広がる髪なんですが

夜、ドライヤーで髪を乾かし、軽くまとめて就寝し
翌朝の髪の程良くしっとりとまとまっている感覚がとっても良いんです♥

通常、翌朝、髪ボンバーな私ですが(笑)

あら!このままで可愛いかも!

なんて、ちょっと楽を出来るまとまり感がかなり助かる!

もともと、ストレートな髪の方はどんなに楽かしら!と想像してしまいます

こんなピンクの毛先で説得力なし~~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

【ビブリーク】ヘッドスパシャンプーとヘアパックがLOVE♪

ほぼ、人形化している私のパサパサドライ髪には、

ノンシリコンのシャンプーやヘアパックできっちり髪の状態をリセットし
スタイリングで、オイル系を使用するのが一番髪のまとまりが良いです

ガス―ルで、頭皮から髪の根元からリセットする感覚は
かなり満足感が高いですね~♪

香りもとっても癒されます♥モロッコ風ボトルデザインもLOVE♥LOVE♥

【ビブリーク】ヘッドスパシャンプーとヘアパック


詳しくはこちら⇒ビブリーク

ジュジュ化粧品のモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

これ可愛いですよね♪
ノンシリコンって知ってますます使いたくなりました♪

ガスールだからしっかり頭皮の汚れもオフできそう☆

ヘアパックの「コーティングではなく浸透させてる」って感じいいな~
ノンシリコンだから実感できる事ですね^^

2012-10-14 22:20 │ from YUKOURL

No title

髪の毛が人形化ってわかる~ww
あたしもよく言われる・・
今日はなんだか疲れたよ・・
早めに寝るよ。
オヤスミ★

2012-10-14 22:57 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これボトルが素敵だよねぇ~♡
浴室に置いてたら、みんなが使って
気づいたらなくなってる・・・というパターンに
なりそうだわ(*^m^)o==3プッ

使用感も気持ち良さそう(^Д^)

2012-10-15 09:42 │ from kirakira...☆URL

No title

あたしもこのヘアケア、大好きデス❤

頭皮もスッキリはするけど乾燥しすぎる感じじゃないし
髪の毛にはツヤも潤いも与えてくれる感じだし♪


翌朝の髪がまとまってるっていうの・・・納得!!
あたし・・・
とかすこともなくそのまま過ごすこともありますヨ(゚×゚*)プッ!

2012-10-15 14:38 │ from MONEURL

No title

パケが可愛いですね。

PINKさん、ドアップなのに、めっちゃ肌キレー。
髪もステキです。

私も、こんなアラフォー目指します。

2012-10-15 20:08 │ from よちURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ最近よく見かけるから気になってた!
良さそうやなぁ!ヽ(・∀・)ノ

確かに、バービー人形風な髪色と質感!笑
それはそれで若くてイィ♪


2012-10-15 22:30 │ from だっきゃURL

説得力ありあり~~↑

PINKちゃん
いつもありがとうなのだ○┓ペコリ

あたしゃ年には勝てんくなってしもうた(笑)
締切こなすので精一杯でお礼の訪問もできず。・゚・(´□`*)。・゚・
当然コメなんて書いてもらえず
撃沈。。(〃_ _)σ?

そんな時に
あなたのキュートな励ましに
MAX元気をもらってます。

PINKちゃんは知らないコスメが多くて楽しみなのだ
((o(^▽^)o))ワクワク♪
UPUPの顔出しで
nekoのハート鷲掴み~なんちゃって(*´∀`*)

2012-10-17 00:20 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

