スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



久々の着画と近況報告!


 03 . 2012 OUTFIT

PINK!-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

元気ですよ!

うぎゃ~~~!!

けど!昨日、夕方から、左太もも裏のしびれが痛くて!
夜にInstagramでこんなのんきな顔の画像をUPしながら、やはり痛みが消えず⇒pinkdepink
PINK!昨日の着画

ついでに久々に着画的な感じですが(笑)
昨日はLaFine/ラファインのTシャツと、titivate/ティティベイトのショートパンツ
ラファインとティティベイト着画

今朝、二男と三男が登校後に一気に、悪寒と熱が上がり!(笑)
午前中は寝込んでいましたが、結局、予定の用事を済ませねば、気がおさまらず
お出かけ・・・

今日の着画は
WILDFOX /ワイルドフォックスBAGGY BEACH JUMPER HAWAII79 と熱出しPINK!
ワイルドフォックスBAGGY BEACH JUMPER HAWAII 79

結局熱はどこへ行ったのやらの一日が過ぎました(笑)

実は、一昨日HAPPYなお届けモノがありました♪

仲良しRONIちゃまからのお届けモノです!!!⇒RONIちゃま
RONIちゃまからのお届けモノ

中身は、いろいろ心温まるものがたくさん~~♪
おちびにハロウィンのキャンディーや、WILDFOXのTシャツや♥
RONIちゃま地元のアップルパイやらが入っていて大はしゃぎ~~

アップルパイめっちゃ美味しかった!!
いろいろたくさん

今回のお届けモノの目的はこれ↓マニパ二のコットンキャンディピンク
マニパ二のコットンキャンディピンク
結局RONIちゃまは、ピンクは試さず、グリーンを通過し、ホワイトで落ち着き!
相変わらずPINKなPINK!へ譲ってくれました~~~~♪

ケチらず毎日使っちゃうぞ~~~
RONIちゃまありがとね~~~!!!

WILDFOXのTシャツもさっそく着たよん♪
WILDFOX

と!いうわけで、近況報告でした(笑)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

さすが、PINKちゃんと一緒で、センスの良いお友達だね~!

熱大丈夫??
無理は禁物ですよ~ん。

2012-10-04 01:27 │ from SATOMIURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あらら~熱やったんや(;´д`)
この時期体調こわす人おおいからねぇ。。。
お大事にしてちょぉ~。

青森ならではやね!アップルパイヽ(・∀・)ノ
うまそぉ~ジュル♪

2012-10-04 16:09 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

体調良くなって良かったですね!
病み上がりでもかわゆぃPINK!さん☆
目の保養になりま~っす♪♪

こちらは一気に気温が下がり、秋冬物慌てて出してまっす!

2012-10-04 22:33 │ from つよまめURL

No title

おっ


生きてた( ´,_ゝ`) プッ



どうぞお大事にね~~~~~

2012-10-04 22:36 │ from しまURL

No title

こんばんは☆

太ももの痺れ大丈夫ですか!?
急に寒くなってきたので身体がびっくり
してるとかあるのかなぁ・・・?
息子さんたちのお熱も大変でしたね(☍﹏⁰)

着画たくさんで嬉しい~♪
相変わらずスタイル良くって惚れ惚れ~
かっこいいなぁもう~(ᇴ‿ᇴ)

心暖まる素敵なプレゼントですね!
ハロウィンのキャンディ可愛い~♪

2012-10-04 23:51 │ from haccaURL

No title

こんにちは~(*´∀`*)
あらら~お熱>< 太ももは大丈夫かな?まだ無理しちゃ駄目YO!!
お友達からのプレゼント、センスいいっ♡♡
本当っいつもPINK!さんお洒落~♪ 熱出してもお出かけしちゃうところが
パワフルだわ~! 私も頑張らなきゃ^^♪

2012-10-05 09:28 │ from CHIKOURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
相変わらずPINK!ちゃんカッコイーわぁ♪
てか熱大丈夫!?
まだ疲れがとれてないかもだから、おだいじにね~(。◠‿◠。)♡

わぁ~お届け物スゴーイ!!!
(((╹σ¬╹*))) ゥマソ….

2012-10-05 09:51 │ from kirakira...☆URL

ムリは禁物っ

こんにちは
大丈夫??
もう若くないんだから・・・(私がよく言われてる耳にタコな言葉)ムリは禁物でっす!
季節の変わり目、私も体の節々が痛くてのたうちまわってます。

お大事に・・・ネ!

2012-10-05 12:49 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

体調、大丈夫ですか????

RONIさんからのプレゼント・・・
羨ましい~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
特にアップルパイが・・・(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....


姪っ子にCOOLは通用しませんヨ(゚×゚*)プッ!
一緒になって転げまわるしか手はありません・・・

2012-10-05 15:21 │ from MONEURL

