生石鹸のルアンルアンのハーバルピュアローションがLOVE♪


 30 . 2012 ORGANIC・OIL

gazou 001



PINK!
で~~す

今日は、とっても使用感が気に入ったローションの紹介です!

以前も試したことがあります
テレビや雑誌で話題の生せっけんが一番話題だと思います

【ルアン ルアン】のローションです

『紀香バディ!2』でも掲載された、あの秋野陽子さんがお顔で出ている【生せっけん】の
レビュー記事はこちら⇒【RuamRuam(ルアンルアン)】生石鹸を使ってみました♪

今回はローション

一番上↑の画像でも分かりますが!
とってもオシャレな簡易包装で届きましたよ~♪

【ルアン ルアン】ハーバル ピュア ローション(化粧水)120ml¥3,465(税込)
【ルアン ルアン】ハーバル ピュア ローション(化粧水)120ml¥3,465(税込)

温泉水って書いてありますね~~♪水にこだわってます!

100%ナチュラルで!

ケミカル成分に頼らず、植物の力を信じ、植物由来成分のみを配合!

無農薬、有機肥料で育った10種のオーガニックハーブを厳選・配合

鉱物油、防腐剤、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールは一切使用せず

丸めて包んである、厚紙を開けると↓素敵なボトルが出てきます!(詰め替え用あり)

【ルアン ルアン】ハーバル ピュア ローション(化粧水)

ミスト式なので、お顔はもちろん!私は全身シュッシュしてます!
使いやすい!!


ミスト式

キャップが木で作られていて!オシャレ!
キャップは木

驚くのはローションの質!

サラサラに、水ちっくのテクスチャーで!
浸透力がかなり良いと感じます!

肌にツヤ感を与える気がし、さらに温泉水が肌自体を柔らかくふっくらさせるような感じ

馴染ませた後は、吸いつくような肌感触になり、

肌表面を整えながら、保湿力も感じるローションです!

ミストした矢先に、肌のキメが整うような浸透感が好き!

しかもナチュラルな使用感が使いやすく、ついつい出番が増えるテクスチャー

ローションの分子が小さくて、霧のようにミスト出来ますよ♪

もちろん!メイクの上からもOKです!!

その都度、吹きかけても!肌がキチンと潤って
感想を促進するような、シンプルすぎる使用感でもないんです!

これからの季節さらに重宝しそう!

レフィルもあるので、小さなミスト容器に入れ替えて持ち歩いても良いと思います

ハーバル ピュア ローションのテクスチャー

100%ナチュラルオーガニックで、毎日の水分保湿ケアにとっても使いやすくおススメです!

ハーバル ピュア ローション(化粧水)はこちらから

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ルアンルアン、いいな~♪
なんか、すごく品格がありそうで惹かれる♡
あたしの顔にもミストしてぇ~*´ε`*チュチュ~゚♪゚

2012-09-30 22:47 │ from RONIRONIURL