

 -- . -- スポンサー広告



【桧 spa hinoki】ホホバオイルがお気に入り♪


 27 . 2012 HAIR CARE

spa hinokiオーガニック ホホバオイル



PINK!
で~~す

お気に入りのヘアケアです!

すっかり大好きなブランドになってしまいました

東京赤坂の純和風の一軒家で、日本の四季を感じられる小庭に面した
素敵な個室で施術を行う素敵なヘッドスパ専門店の
ヘッドスパと表情筋(顔筋)リフトアップによる
アンチエイジングのお店【桧 spa hinoki】さん


まだ、店舗には一度も伺っていないのですが!

シャンプーから、トリートメント、オイルまでの全ての商品が
自分の中で、HITしまくってます!!

前回、桧 spa hinokiオーガニック アルガンオイルを使用しましたが!

今回は、またまた新商品がすっかり気に入って愛用中なのでご紹介です

桧 spa hinokiオーガニック ホホバオイル 100ml

アルガンオイルより、倍の量が入っている100mlサイズです
桧 spa hinokiオーガニック ホホバオイル 100ml
スパヒノキ オーガニック ホホバオイル 100ml (エコサート認定 インカオイル ゴールド)


私的に、オーガニック ホホバオイルは、髪専用に使用しております!!
オーガニック アルガンオイルより、オイルのテクスチャーがゆるくて軽い!

もちろん、アルガンオイルと同じく!さまざまな用途で自由に使い方をアレンジ出来る
万能オイルですが!

私は、今!髪にトリートメントオイルとして使用するのがとっても調子が良いです!

基本は、普段!ノンシリコンのシャンプーやトリートメントを使用し!
ヘアカラー剤も、塩基性カラーのマニパ二などを使用しているので、
一切シリコン系のヘアケアを使用していません

その状態で、洗髪後にオーガニック ホホバオイルを馴染ませドライアーで乾かし、
翌朝、髪を整えた最後の仕上げに、使用すると、驚くほど、調子が良い!

くせ毛で、乾燥し広がる髪質の私の髪が、かなりいい感じにまとまります♥

ほんのり黄色のオイルが自然な力でしっかりと栄養を与えてくれるんです♪

桧 spa hinokiオーガニック ホホバオイル

桧 spa hinokiオーガニック ホホバオイル

スイスのIMO(OIA)やEUのIFOAM、アメリカのNOP(USDA)、
そしてエコサート(ECOCERT)によるオーガニック認定を受けている
インカオイル社のオーガニックホホバオイル(インカオイル・ゴールド)を100%使用です

未精製の高品質なホホバオイルは、その豊富なビタミンやミネラル等の有効成分が
そのまま保たれているんですよ~


髪の乾燥が激しい日は、シャンプー後に、頭皮マッサージし、そのまま馴染ませます!

オイルクレンジングも良いそうですが、私的に折角の栄養を
洗い流してしまうのは、もったいない気がします!

頭皮に馴染ませる場合、髪全体には控えめにして、毛先に重点的に馴染ませると
髪そのものがオイリーになることはありません!

頭皮の乾燥が、ホホバオイルの、天然の皮脂感で落ち着かせつことによって
髪そのものがしっとりと落ち着いてくれます!

桧 spa hinokiオーガニック ホホバオイル
オイルの質感も軽めで使いやすいため、髪そのものを重たくべたつかせる事が無いので
ナチュラルなツヤを与えながらも、髪に程良いまとまり質感を出してくれ、丁度良い仕上がり感です

人形的ピンクの毛先も艶やかになってくれるところが手放せない確かな理由♪

桧 spa hinokiオーガニック ホホバオイル使用中

まとめ髪には、オーガニック シアバターをワックス用途で使用すると
とってもナチュラルな質感に!

おススメです♥

gazou 030

スパヒノキ オーガニック アルガンオイル 50ml by spa hinoki
スパヒノキ オーガニック ホホバオイル 100ml (エコサート認定 インカオイル ゴールド)
スパヒノキ オーガニック シアバター 75g (エコサート認定 BURKARINA)


PINK!の【桧 spa hinoki】の商品の記事はこちら
<【桧 spa hinoki】オーガニック アルガンオイル
【桧 spa hinoki】ヘアマスク&シャンプー
【桧 spa hinoki】100%オーガニック シアバター


絶対お店に行ってみたい!↓
【桧 spa hinoki】店舗情報info_img_03.jpg
住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂六丁目16番2号 2階
電話 : 03-6277-7456(ご予約)
Email : info@spahinoki.com
営業時間: 平日   13:00~22:00(最終受付19:00)
    : 土日祝日 10:00~19:00(最終受付16:00)
定休日 : 不定休
HP:http://www.spahinoki.com/
facebook:http://www.facebook.com/spahinoki



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このオイル私も使ってます。
毛先が落ち着いてくれてかなりお気に入りのオイルです。

髪だけじゃなく、ローション後も使ってます。

2012-10-28 15:46 │ from よちURL

